今年最後の中島公園です。

明日晴れるかなぁ~-F1003181.JPG

早いうちは寒くて

車のハンドルも冷たかったです。ガーン

明日晴れるかなぁ~-F1003182.JPG

札幌パークホテルが見えます。

明日晴れるかなぁ~-F1003183.JPG

かなり紅葉もみじになってました


また来年までニコニコパー