昨日は…

4時半に起きて
ドラマを録画キラキラキラキラ

お弁当作って
洗濯をして

家に誰もいなくなって
約束していたSとの待ち合わせは11時…

週末の作業始めたら
急に睡魔が襲いガーン

30分だけタイマーかけて休みました。

するとあせる

夢を見ました。

Sとイオンで待ち合わせてて時間があるから西友に行くと偶然Sに会いびっくりしてる夢…

目がさめるとあせる

最近貧血気味だったのもあってしばらく体が動かない…

その間に夢だと気づき…
時計を見てびっくりショック!

夢で会ってる場合じゃない~

急いで支度して本当の待ち合わせへ車DASH!

またかねよしさんで390円のランチをして

家に戻り

車車を置いて

Sの運転車DASH!でK村さんの家の近くへ

銀行に用事が沢山あったので済ませ

生協のパン屋さんへ

あっ!!
やっぱりいた!!

友人M子が食パンパン屋に…

Sと共通の高校時代の友人です。

Sの運転で来た事を伝えると合掌されましたガーン


それからSとまた
ケーキファクトリーへ

明日晴れるかなぁ~-F1003157.JPG

Sは好奇心が強く…
紫いものケーキをラブラブ

明日晴れるかなぁ~-F1003158.JPG

私は冒険できないので
また同じ
洋梨のタルトをラブラブ

用事を済ませて
ホッと一息ニコニコキラキラキラキラ

するとそこへメールが携帯
K村さんから「今ケーキたべてる~」と…

えっ!?!?!?

振り返ると

仕事終えて同じ場所で
職場の人とお茶してましたガーン

まさかガーン
同じ場所にいるとは…


それから
Sとイオンへ行き

いろいろ見てから

私の好きなエアリーシェイプの場所へキラキラ

マッサージチェアに
15分座りながら

これに3年片思いしてる事をSに語り…

気持ちいい~

と叫ぶおばさんガーンガーンガーン

「私が行方不明になったらここにいると思って~」
なんて言いながら

15分経って歩くとなんだかお尻がスッキリしてましたガーン

(お客さん買いなさいよ~ガーンパー


すっかり帰りは暗くなってましたガーン


そんなこんなで
ドラフト見れず

帰って
テレビどさん子ワイド見て
びっくりでしたガーン


今日も

寝不足気味でフラフラしながらも週末の準備キラキラキラキラ
あと2回の準備しなくちゃニコニコグーアップ

でも
日曜日天気あやしい…しょぼん