ぐるナイ昨日はドラフト見て…ドラフト緊急特番に釘付けだけど途中から楽しみにしていたぐるナイへ太一くんとの対決…ジャニーズの魯山人とか…イキイキしてました結果2位の1000円違い惜しかったあ~楽しかったとドラフトにチャンネル戻したら終わってましたそれから満足して…9時からの韓国ドラマ【8月に降る雪】を見てしまいすっかり食わず嫌いを忘れてた私人のブログで気づきましたでも今日札幌のホテルに来た時の模様はしっかり見ました。ルネッサンスホテルに来てたんですね~真木さんは怖いらしい生まれ変わったらSPになるそう…いやいや歌って踊って下さいな。