♪失恋ソングブログネタ:失恋した時の思い出ソングは? 参加中失恋…恋を失った時の歌一番に思い出すのは…サザンの【真夏の果実】いまだに聴くと涙があふれる~のに…息子が一番好きな歌~とか言ってかけまくりますデコテンプレで記事を書く