バカで読めないからなんちゃら


俺頭悪いんで〜

簡単に書いてもらえますかー?


うん、文章の最初と

最後さえ読めば

はっきり分かるんだけどね


君なんか眼中にないよ


これさえも読めない時点で

社会人だったらゴミみたいな

低レベルにもならない

クソ以下の給料泥棒


SNSやネットリテラシーすらない

自己完結型のウンコ


大抵読めないって時点で

話もコミュニケーションも

取れない日本語が通じない

外国人以下の日本語レベルだろう


京都に住んでよく分かったけど

とにかく外国の方とすごく触れ合うから語学力は上がるし

風情ある祇園の街を歩くと

自分ももう少し頑張らないと


と、伝統に触れる事で意識もあがる


結局環境が悪いと

自分がいかに低レベル帯にいるか

YouTubeとかいう

雑魚と情弱を餌にした

なんの旨みもない時間だけを奪う

有益ですら無い話をダラダラ見て

ダラダラ爆笑してるアホって

一体なんなんだろうか?


うん、東海オンエアの

てつやが言ってたけど


音楽を聞ける動画サイト

って認識で俺はハッキリ区別をつけた


だからあんなクソみたいなレベルで満足して承認欲求満たしてる連中を支えてる視聴者なんか眼中にないし


それをうまーく活用してる

ヒカルは情弱ビジネスで

めちゃくちゃ稼いでるけど


ま!所詮広告無くなれば

ヒカルのいう通り


ただの一般人だから!笑


まあ、俺たちが作るツールでコメント欄は

めちゃくちゃ禁止ワード厳しくするし

ネットリテラシー無い人は容赦なくコメントBANにするし


そろそろネットの活動者の本物だけが稼げる

テレビのような媒体を出したいよね。


じゃあな雑魚ども。

お前らとは立ってる場所も認識も価値観も

何もかも合わないから。


せいぜいYouTubeというぬるま湯で頑張ってくれよ