これが最適解かも

こんばんわ!

ブログのアクセスの取り方講座

すごく好評だったので

まあコツ?を書いておきます。


'nagatoさんってご存知ですか? 

毒モンクで底辺YouTuberの

 

彼毒モンク 装備

とかで検索すると1番上に来るんです

賢いですよね。


まあ出会い厨な彼は、さておき

ブログで1番最適解なのは


検索で引っかかりやすいワードを文字として入れろ

です。


例えば

ハイザ 火力装備


で、調べても今年の1月の記事しか出ません。

ハイザやりたいのに調べられないじゃないですか


だから俺の場合

倍モンク 装備

とかで調べると最新が上がって来るから

人気ブロガーなんです。


みんな炎上したから面白がってみてるだけwww


12000から15000のアクセスあるのに?

そんなバカもいました。


人気になる理由は絶対に「なにか」があるんです。

俺はイルーナ戦記という界隈でぶっちぎりの1位のブロガーです。


喧嘩はするし、すぐ揉め事起こすし

すぐ晒すし、キレたのは今日の通話相手くらいです

めちゃくちゃ怒鳴ってキレました。


訴えるぞ?

やってみろその時は返り討ちにしてやる。


ネットのキャラで訴える(笑)

笑えました笑


どうぞいくらでもやってください。

裁判長が「現実で何か問題があったのですか?」

弁護士が「精神を病み」


こっちの有能顧問弁護士

「じゃあ辞めればいいんじゃないですか?」

これで終わりです。


勝てたとしても今までの課金額の1割程度でしょう。


あんまりなめんなよー。裁判腐るほどやってんだよ俺は


キャラディスるのはいいけど

現実のYouTube垢に変なコメントしてきたら容赦なくぶろブロックするか特定班に親の職場やら全部晒される覚悟があるならどうぞ?


しょうゆぺろぺろ並に拡散されて人生詰むよ


と、言うわけで俺に喧嘩売りたいならどうぞ?

あくまであいむあとみっくのキャラだけにしてね♡


だからキャラディスは俺容認してるのね。

まあブログの方は検索でトップに来るようなネタがいいよ

金言だよ。


だから


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

WiFi契約しろ。

普通にこれ無料で教えないからな。