はい、YouTuberのゆっくり解説運営チームです

今回長きに渡り動画を作成させていただきましたが、あまりにセンセーショナルなレベルの低さを感じました。


今回検証したのは

エマ・ワトソンが好きなヒカルさんだから

ハーマイオニー 

と、言うキャラを作り動画を作成していました。


彼女がやって居たキャラは全て運営チームが

ずっと何かしらで活動していた24時間体制で

人気に火をつける事を画策してました。


結果として、配布とリアルマネー1500円

これだけで人気になってしまいました。


呆気なくて動画にもなりませんでした。

と、いう事で、全てフィクションなので

どうもありがとうございました。


YouTube制作チーム