こんなのありかよ、な、話

こんばんは!

急にメンテ入りましたね。


そしてわしやらかしました。


錬金術が生産で上がりやすくて

ついつい調子に乗って

レベル上げたんですけど


はい、やらかしました。

大輪の桜花強化できるやん!









もうあとはご想像通りです。


大輪の桜花◇テルー☆自動4

ロストしました!w









ふざけんなよー!

ロストする可能性あるとか書いとけよ!


しかし我がギルド

どんぐりくらぶ

は、すごいのです。


多分ギルドみんなの総資産で

3兆スピナはある


緑土金くれる?マジかよ。
普通はそんなギルドありません。

さらに


お前ら優しすぎだろ


あのね、うちのギルドはさ

みんなどこかで晒されてさ

腫れ物扱いされてるけどさ










マジでいいひと

だらけだし


強くなりたい

イルーナ熱あるけど周りがついてこれない

マジで唯一無二になりたい









そんな人は

うちのギルドに来いよ!


居場所がねえ

やる気はあるのにギルドが過疎

大丈夫です。平日朝昼なら

わしが必ずインしてます!


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 




今イルーナで何者でもない

全然強くないひとでも

ワシ達が君をサポートする!


みんな晒されたって言っても

もう大人だから!


みんな普通だよ!1人変だけど


強くなりたいなら

どんぐりくらぶに

来いよ!


君の加入を

心から

楽しみにしている!


レベル16?

いいよ、来いよ。


ただ強くなりたいなら

覚悟はしておけ!


でもほかのギルド入るより

ぶっちゃけここに入った方が

めちゃくちゃ強くなるスピード早いよ


だって

使ってない装備

普通にくれるし


しかもトレンドのもの。









みんな、どんぐりくらぶは

あと19名しか入れないよ。


マスター

マジで▲土金ありがとうございました

lilinさん

◇サウロⅡ 3つもありがとうございました!


こんな親切で面白いギルドはうちだけ!

ただしギルドに入れるのは

そこにいるメンバーと接触しないと

絶対に加入出来ません。


1番接触出来るのはわいくらいかな。










待ってるからね!


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 ⬆WiFi契約して!笑