レベルをあげるなら1番いいやり方


こんばんは!

ブログの事すっかり忘れてました!

まずはなんですが


全くの初心者さんはみんなロココ風穴で

コアトルやアゴテウスやると思うんですが

装備があるならまずはエピソードでグリーシアまで

やってくれることをおすすめします。


モンクの場合

140からは

リバイタ大か特大を持ってネクノ

160からはハイエント

240からはヤーデとバウム

330からはミクマヒー


これ、間違いないです。

モスゴ?

アホか


状態異常はめんどいし

取り合いだし


ミクマヒーはパテ専できるようになれば

ステ解放3は余裕で上がるし

1日やればレベル10はあがる。


まあ騙されたと思ってやって見てよモンクの諸君。

量産型毒モンクにだけはなるなよ?


チェド使ってるやつもう古いから。


倍モンクのワイでも今のトレンドわかるから

チェド使うなら超チェドwにしなね


スピナの無駄だけど笑











超チェドw使ってどやってる毒モンク諸君

時代遅れでっせ。