こんばんわ(*^^*)

今日の出来事です。


朝イチから昼頃にかけてミクマヒーをやりました!

ついに、ついに


4時間弱で大台2億2000万の収益化が出来ました\(^o^)/


嬉しいかぎり。

明日、明後日はバスケの優勝決定戦あるのでいるな出来ませんがレレあげはしようかと思ってますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


んでタイトルにもある通り。

とある有名?ブロガーって誰なのって話ですが

nagatoって人です。


((´∀`*))ヶラヶラ 笑ってしまいました!


多分言われて見に来たんだろうなと思いました。


イチャイチャ相手の底辺vtuberさん。


ながとさん、言っておくけど

その人高レレの強そうな人には

誰にでも行くよ笑


名前出してやりたいꉂ🤣𐤔


何かしら強い漢に惹かれるんでしょうね💪( ¨̮ 💪)


おおよそそのvtuberに言われて見に来たんでしょꉂ🤣𐤔


論点すり替えてコメントしちゃう可愛いながとさん


わしはいつでも君とお話するよ(*´∀`*)


って言うか君そんなに言うほど

強くないよね?


人にアドバイスするくらいならトップ10くらいの実力見せよう!


頑張れ!ながと!

彼女を作れ!