こんばんは🦇



新ウェディングイベント2020に
新難易度が追加されましたね🌹



新難易度は
新ウェディングイベント2020

のストーリーをクリアした状態で、
カルメン・ベリー、エスカドールから
「ふたりいっぺんに手合わせしたい」を選ぶことで挑戦することができます✨

※イベント会場への行き方は、ロココの街にいるGMナインツと会話することで参加することができます。

さっそく泥品について調べてきました(*´∇`*)



🌹ボス泥🌹

・カルメン・ベリーLv400

第1泥      無
第2泥      無
第3泥 ブライダルナイフ
第4泥 ▲カルメン・ベリー


第3泥


第4泥






・エスカドールLv400

第1泥      無
第2泥      無
第3泥 ウェディングホーン
第4泥 ▲エスカドール


第3泥

第4泥

2体とも全てレア泥でした🦇





🦇装備強化🦇

エスカドールの第3泥、ウェディングホーン
サンフランキスカやブラッディパシュを強化することができます✨

※サンフランキスカはカルメン・ベリーLv250の第3泥、
ブラッディパシュはエスカドールLv250の第3泥です。


サンフランキスカ

             
           強化後

・サンフランキスカⅡ





・ブラッディパシュ

           ↓
          強化後

・ブラッディパシュⅡ







🐮戦闘について👰


まず、それぞれの状態異常等を付与する攻撃をまとめると下記のとおりです🦇

カルメン・ベリーLv400
HPダメージ割合ダメージスタン発火防御力低下

エスカドールLv400
HPダメージ割合ダメージ継続効果無効化移動速度低下ヘイト低下2連続攻撃眩暈
アイテムディレイ増加スキルディレイ増加





まず、戦闘がはじまると


カルメン・ベリー、エスカドール
それぞれから弾かれてHPダメージを受けます。
このHPダメージ定期的にくるため
こまめに回復したほうがいいです(;´∀`)



また、カルメンベリー、エスカドール
それぞれから赤いサークルの攻撃があります

この赤いサークルは踏んでも問題ありませんが、
少し時間が経つと

カルメン・ベリーの赤いサークル
→黄色に光って割合ダメージ




エスカドールの赤いサークル
→茶色のエフェクトになって割合ダメージ


それぞれ割合ダメージを受けるので
赤いサークルが出たら避けたほうがいいですチーン

何%の割合ダメージか調べてみたのですが...
なぜか答えが3パターンでました(;´∀`)
間違っているかもなのでここでは書きません。
多分不具合もあるかも...?




また、それぞれのHPを半分ぐらい削ると

カルメン・ベリー → スタン発火
エスカドール         →継続効果無効化

がくるので気をつけてください(;´∀`)


ということで
ひとまず、これで全部ですね


これから新難易度に挑戦する方は頑張ってください

(*´∇`*)




では、また🦇🦇🦇







🦇おまけ1🦇


エスカドールの状態異常等について
確認ですけど、
ディレイが遅くなるのって
ディレイ増加であってますかね(;´∀`)?
画像だと「ディレイが下げられた」となって
いたのですが...

...俺が間違っている?(^_^;)
...それとも運営が間違っている?(-_-;)

誰か教えてくれ...(T▽T)

とにかく伝えたいことは
アイテムディレイとスキルディレイが遅くなったということを伝えたいということです...σ( ̄∇ ̄;)


間違っていたら修正しますm(_ _)m



🦇おまけ2🦇

ウェディングホーン...1個しかとれなかった(ー_ー;)
気が進まないけど露店に行こう...
(ーー;)←先日のブログ更新で40億失った人








安い!!ありがとう!!Σ(T▽T;)