こんばんは🦇





狐の嫁入りイベントで

交換できるものが追加されましたね🦊


イベント自体は、

分かりやすくまとめてくださっている方

がおりましたため、

こちらを参照してください(^_^;)


Men様の記事へ


※イベントは数年前に実装されたため、俺はまとめていません

※(Men様へ)

すいません。無許可で載せております。

ご迷惑だった場合、すぐに↑の部分は削除しますm(_ _)m




ということで、

追加されたものを紹介しますね(* ̄∇ ̄)ノ





🦊景品交換(追加されたもの)🦊


新しく追加された景品は、イベント会場にいる
ティリアから交換できます🦇




紫陽花の花びら霧雨の結晶の交換に
新しいものが追加されました🦇



紫陽花の花びら交換で追加されたもの】

紫陽花の花びら×90個→紫陽花の髪留め・桃

紫陽花の花びら×90個→紫陽花の髪留め・緑

紫陽花の花びら×90個→紫陽花の髪留め・紅


3つともオシャレ装備です✨











霧雨の結晶交換で追加されたもの】


霧雨の結晶×1個→紫陽花変化薬・紅
霧雨の結晶×50個→晴れ間の雨粒



まずは、変化薬から♪

使うとこんな感じです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



そして、晴れ間の雨粒は

紫陽花の帽子を強化できます🦇



紫陽花の帽子の色は、
紫・桃・緑・紅の4色あります🦇

一応4つとも強化しましたが...

プロパはどれも同じでした。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

一応載せますね(;´∀`)スピナだいぶ減った...泣



紫陽花の帽子(紫)


           ↓
          強化後

・紫陽花の帽子(紫)(強化1)



※残りの帽子3つは、変化薬でそれぞれ3色にしてから強化しました
          強化後

           ↓

・紫陽花の帽子・桃(強化1)




・紫陽花の帽子・緑(強化1)




・紫陽花の帽子・紅(強化1)



プロパはどれも同じですが...

Men様の記事によると

魔法反撃については色によって違うみたいですね(^_^;)


魔法反撃については

青→水属性

桃→火像性

緑→地属性


らしいです(;´∀`)(未強化前の情報だけど)

今回追加された紅について

魔法反撃を検証しましたが、
さっぱり分からなかったので...すいません(;´∀`)
(魔法とか反撃とかマジで分からん)


ということで、追加されたものについては
これで全部ですね♪

紫陽花の花びら霧雨の結晶の入手方法については下の画像を参照してください🦇


(Wiki様より)



※レアモブのキジムーは、エリア3しか出現しません。




また、ティリアの交換から入手することもできます🦇

紫陽花の花びら×30個→霧雨の結晶×1個
霧雨の雫×10個→霧雨の結晶×1個
霧雨の結晶×1個→紫陽花の花びら×20個

霧雨の雫も使い道はありますよ🦇




では、また🦇🦇🦇

















🦇おまけ🦇

今回の装備強化で購入したもの
・紫陽花の帽子×4個 (約4億)
・霧雨の結晶×数百個 (約12億)
・霧雨の雫×数百個 (約4億)





今回の装備強化で
金券2枚消えたぞ!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


魔法反撃だけじゃなくて...
せめて...せめてプロパまで変えてくれれば
こんな虚しい気持ちにはならなかったのに...
(T▽T)
...ひとまず











運営のばかやろぉぉおおおおおー!!!Σ(T▽T;)