こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ




妄世の塔に階層追加きましたね(*´∇`*)
因果の嵐塔に21階~30階の階層が追加されました🦇

※21階~30階へ挑戦するには、先に20階までをクリアしておく必要があるため注意です

※妄世の塔に関するルールは以前書いた「使命の炎塔(1~10階)」の記事を参照してくださいm(._.)m



また、階層の追加に伴い報酬(嵐塔の断片)も増えました♪(´∇`)
評価(A~C)に応じて、もらえる報酬は下記のとおりです🦇

(21階~29階)
A→5個
B→4個
C→3個

(30階)
A→6個
B→5個
C→4個

そのため、21階から30階まで全てAをとることで、
合計51個の断片を手に入れることができます♪



次に、階層についてですね♪

まず、21階へ行くにはジョンと会話して
「妄世の塔へ行きたい」→「因果の嵐塔」を選択します。
その後、因果の嵐塔の入口まで行くと


上画像の選択肢が出てくるので21階を選んでください♪


各階層にはそれぞれ次のようなミッションがありました(´∇`)

21階)トルネイド×2を30秒以内で倒せ

22階)ピッキオ×1,ムース×2のうち、ピッキオを先に倒せ

23階)カストル×4を、HPが50%以上の状態で45秒以内にクリアしろ

24階)ハーピー×1,アエロー×1,オキュペテー×1,ケライノー×1から合計ダメージ8000以上受けずにクリアしろ

25階)テトロ×3を1分以内で倒せ

26階)フルメン×2,ベンダバール×3を、HPとMPの消費を抑えてクリアしろ

27階)グリフォン×3のうち、最初の敵を倒してから45秒以内にクリアしろ

28階)ファイアミット×2,プラエス×2から、ダメージを15回以上受けずにクリアしろ

29階)ピークス×2を、HPが50%以上の状態で45秒以内にクリアしろ

30階)エスカファールを1分以内で倒せ



30階のエスカファールははじめてですね🦇




・・・・・σ( ̄∇ ̄;)




・・・見た目は完全にカファールですね(;´∀`)

また、各階層にいる敵は全てLv240でした(* ̄∇ ̄)ノ

そして各階層のミッションをクリアすることで、
「嵐塔の断片」を手に入れることができます♪

※もらえる数は上記参照。
また、断片取得数の確定は「使命の炎塔(1~10階)」の記事を参照してくださいσ( ̄∇ ̄;)
確定しないと報酬はもらえません。


「嵐塔の断片」は前回と同様、
ジョンと交換できます(* ̄∇ ̄)ノ

交換できるものについてですが





1つ追加がありました♪(´∇`)
「嵐塔の断片」×2000個で交換できます♪
トレ×ですね🦇

後は前回と変わっていませんでしたf(^^;
かなり前のお知らせを一応載せておきます



上画像のクリスタ2つは「嵐塔の断片」×1000で交換できます♪
画像では新クリスタ、新アルクリスタとなっていますが、新ではないですね……すみません(;´∀`)



上画像の消費、回復アイテムは「嵐塔の断片」×20で交換できます🦇



また、
未知の変質鉱石は「嵐塔の断片」×100必要です♪






特殊装備は「嵐塔の断片」×1000と交換できます♪
特殊装備はトレ×でスロ1固定ですね♪





妄世の嵐杖は「嵐塔の断片」×2000で交換できます♪
この杖もトレ×です(;´∀`)
これも画像では新武器となっていますが、かなり前のお知らせを載せただけなので新ではないです。すみません(;´∀`)


とりあえず、こんな感じです♪
欲しいものがある方は頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ



では、また🦇🦇🦇