こんばんは(´∇`)


装備強化の追加きましたね🦇




今回の装備強化は久しぶりにログラスの街です(*´∇`*)

さっそく強化してきました🦇
まずは素材から(*´∇`*)


・ベルクレーテIV

ストラケイブは盤上の洞窟のボス、アルターン(EP6)の第3泥

騎兵の大鎚はモクス密林のシナリオクエストボス、ルファティの第3泥(レア泥)

鋼鉄の装甲板は、永久の地下迷宮(110階)のボス、フリゲートの第1泥


※ルファティについては、シナリオクエスト「精神生命体の危機」、「侵略者の正体」をクリアすることで、モクス密林で戦闘できるようになります。







・血染めの棘剣・改

災いの針生産(彫金Lv246)なので露店で買ったほうがいいと思いますσ( ̄∇ ̄;)


禍々しい装甲は永久の地下迷宮(52・54階)にいるパグロムの第2泥

よく切れる刃はゴルトーク山道にいるカルマジロの第2泥



・しろくまリュック(強化2)

マジックアイス生産(彫金Lv226)なので露店で買ったほうがいいと思いますσ( ̄∇ ̄;)

もこもこ綿毛はフォリスコ平原・北にいるウサネコの第3泥

パウークの細糸は秘境クラヌッペのボス、パウークの第1泥



・ねじ巻き(強化1)

機兵の鎧片はソフィスの懐のボス、オズワルドの第1泥

湾曲した鉄片はウルスロ聖原のボス、ビーモスの第1泥

欠けた歯車はフライガル小道にいるピルエットの第2泥




次は強化品ですね(* ̄∇ ̄)ノ

・ベルクレーテIII

           ↓
          強化後

・ベルクレーテIV






・血染めの棘剣

           ↓
          強化後

・血染めの棘剣・改





・しろくまリュック(強化1)

           ↓
          強化後

・しろくまリュック(強化2)







・ねじ巻き

           ↓
          強化後

・ねじ巻き(強化1)






最後に、今回強化した装備の
未強化品の入手手段について(*´∇`*)


ねじ巻き
→ガイスト村にいるグアルの第4泥(レア泥)



血染めの棘剣
→バイルーン地下街の鍛冶屋で作成

折れた堕天使の剣はイブリエ宮のボス、堕天使イブリエの第4泥(レア泥)

死霊の心臓はクラーフ水源のボス、ビフログの第3泥

赤熱した黒炭はロココ鉱山跡にいるカルボーの第2泥、永久の地下迷宮(91、92、94階)にいる火吹き猫の第2泥、ヤフーラ尖塔にいるベンジェンスの第3泥


また、
ベルクレーテ(未強化)〜III
しろくまリュック(未強化)〜(強化1)
の強化ついては
エナ様の強化早見表をご参照ください
m(._.)m
(勝手にリンク貼らせていただきました)


エナ様、いつもありがとうございますm( _ )m(感謝)

ということで
気になる装備があった方は、ぜひ強化してみてください♪(* ̄∇ ̄)ノ


ブログの更新遅れてすみません(^_^;)
昨日は頑張れば更新できたのですが...めちゃくちゃ疲れてたので途中で諦めました(;´∀`)
(今になって年度末、年度始めの疲れがでました...泣)
でも、やっとブラックな職場からホワイトな職場へ異動できたのでラッキーですニヤリ

では、また🦇🦇🦇















🦇おまけ🦇

(2024年4月24日の相場)

・・・・・(´∇`)


※ここまでぼったくられるのはイヤだったので自力で調達しました🦇











ネームばっかり!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)