(2024/3/28  追記)

レアモブのキジムー(青薔薇)のレア泥と出現場所、おまけ内容追記しました。

この度は確認不足で大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

教えてくださった方ありがとうございました(*´∇`*)



こんばんは🦇



久しぶりにミッションの追加きましたね♪(* ̄∇ ̄)ノ
新しくマップも追加されました(*´∇`*)

(新マップ)バイルーンの村


(新マップ)ロイエ聖堂



さっそく泥品について
調べてきたので載せますね🦇



🌹モブ泥🌹

・カジャラル

第1泥 小さな牙
第2泥 ミスリル
第3泥 古き記憶の欠片
第4泥 もふもふ毛皮



・エクゥス

第1泥 植物の種
第2泥 柔らかい茎
第3泥 古き光の欠片
第4泥 ロサ・コルヌ


第4泥はこれですね🫏




・キジムー(白薔薇)

第1泥 白薔薇の花びら
第2泥 花の蜜
第3泥 濃縮リバイタ(中)
第4泥 古き光の欠片



また、ロイエ聖堂にはレアモブが出現します🦇
青い薔薇が咲いているキジムーです🌹

・キジムー(青薔薇) Lv420

エリア3は人が多かったため、エリア1で泥を調べました(^_^;)
確認した泥は

・青薔薇の花びら
・古き水の欠片
薔薇の首飾り

です🦇

能力は
☆割合軽減・☆再生
がありました(* ̄∇ ̄)ノ

ただし、3つしか泥が確認できなかったため、
もしかしたらまだあるかもです(^_^;)
もし、他にも何か泥したよ♪という方がいたら教えてくださいm(_ _)m(追記します)


(2024/3/28追記)
もう1つレア泥ありました🦇


そのため、
キジムー(青薔薇)の泥品は

第1泥 青薔薇の花びら
第2泥 古き水の欠片
第3泥 薔薇の首飾り
第4泥 ▲薔薇キジムー

です🦇
(普段は月々4000円ぐらい課金してるけど...今回はレア泥絶対あるって思って1万5000円も課金して書使いまくって4時間狩ったのに...出ないなんて...俺どんだけ運悪いんだよ泣)

泥品の追記はここまで🦇



キジムー(青薔薇)の出現場所は
エリア1の座標(167,38)、座標(170,58)付近と


エリア3の座標(112,177)付近、座標(87,136)←追記
で確認しました🦇



プレイヤーにしかけてくる状態異常は
出血凍結暗闇麻痺
がありました🦇

次はボス泥です(*´∇`*)



🦇ボス泥🦇

・ケルトイLv431

第1泥 復讐者の服片
第2泥 古き闇の欠片
第3泥 フュリーハート
第4泥 スィモスケルトイ

第4泥はお知らせから(* ̄∇ ̄)ノ


また、
第3泥のフュリーハート×10と古き記憶の欠片×30を集めてロイエ地下聖堂へ行くことで


□ケルトイを作ることができます(´∇`)

そして、コモンレリッククリスタは



フュリーハート

×記憶
□ドロップ率+2%
□物理威力+150
□魔法威力+150



×火
□STR+2
□鍛冶成功率+1%
□発火ダメージ+2%



×水
□INT+2
□錬金術成功率+1%
□毒効果+2%



×風
□AGI+2
□裁縫成功率+1%
□出血ダメージ+2%



×地
□VIT+2
□木工成功率+1%
□ヒール受け+2%



×光
□DEX+2
□彫金成功率+1%
□ボスに物理+2%




×闇
□CRT+2
□調理成功率+1%
□ボスに魔法+2%



です🦇
最後にシナリオについて♪

※自力でシナリオを進めたい方は、ブラウザバックでお戻りください(^_^;)
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





今回のシナリオは

エルフ山脈にいるヨシュカと会話することでスタートします♪
途中まで普通にシナリオを進めることが
できると思いますが



ロイエ聖堂・エリア3の一番大きい部屋の奥まで進むと、行き止まりとなっています真顔
ここから先へどう進めばいいか分からない方へ


同じエリア3の座標(50,114)付近にレバーがあります✨
このレバーを操作してください🦇




レバーを操作することで
エリア3の一番大きい部屋の奥から先へ進むことができます🦇


ひとまず、これで全部ですね(^o^;)
これから、シナリオを進める方は頑張ってください🦇



では、また🦇🦇🦇











🦇おまけ🦇


女神のチョコ、シャンス、グラル、クローヌ、タレア、スピーシアの書を使い、
キジムー(青薔薇)と激闘を繰り広げること4時間


首飾り4つ....

これで他にレア泥あったら
泣くからな!!Σ(T▽T;)



(2024/3/28追記)






・・・・・(´∇`)








運営のバカヤロォォォォォーーー!!!!!(T▽T)