おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ



久しぶりにサテリア府街に装備強化が追加されましたね(*´∇`*)


さっそく強化してきました🦇
まずは素材から(* ̄∇ ̄)ノ



・ガルグイユIV

氷の闘志は闇の深淵のボス、氷の闘士バラフ(EP6)の第1泥

鈴の破片はアヒテム修練階段にいる狐僧の第2泥

氷蛇の翅は熱竜の棲む山のボス、ケルティルの第1泥



・シャープバゼラルド

ヒヒイロカネは、交換所で1個につきスペシャルチケット×3枚で交換できます(* ̄∇ ̄)ノ
他にもいろんな入手方法がありますので、詳しくはWiki等でご確認ください(^_^;)

砂竜の爪甲は、ベルノ花原のボス、ザント(EP6)の第1泥

仕込み針生産(彫金Lv233)なので露店で買ったほうがいいと思いますσ( ̄∇ ̄;)


・盗賊のバンダナ(強化3)

風竜の軟条は巨木の回廊のボス、ブラウゼン(EP6)の第1泥

滑らかな布はフライガル小道にいるラビナイトの第3泥

薄光の翅はフォリスコ平原・北のレアモブ、グリンモルフィの第1泥



・司祭の帽子(強化3)

暁光明かす籾は永久の地下迷宮(95階)のボス、ニニギの第1泥

ライズライオットは戦場のボス、エクレールの第3泥

硬い布片は原動儀の空間にいるガルガロッソの第2泥



次は強化品ですね(* ̄∇ ̄)ノ


・ガルグイユIII

           ↓
          強化後

・ガルグイユIV






・ハードバゼラルド

           ↓
          強化後

・シャープバゼラルド




・盗賊のバンダナ(強化2)

                ↓
          強化後

・盗賊のバンダナ(強化3)





・司祭の帽子(強化2)

             ↓
          強化後

・司祭の帽子(強化3)



最後に、今回強化した装備の
未強化品の入手手段について(*´∇`*)

ガルグイユ(未強化)〜III
バゼラード〜ハードバゼラルド
盗賊のバンダナ(未強化)〜(強化2)
司祭の帽子(未強化)〜(強化2)

の強化ついてはエナ様の強化早見表をご参照くださいm(._.)m





エナ様、いつもありがとうございますm( _ )m(感謝)

ということで
気になる装備があった方は、ぜひ強化してみてください♪(* ̄∇ ̄)ノ


今回更新遅れてすみません(_ _;)
上司からものすごい量の仕事をおしつけられて
土日祝日出勤しても終わらなくて、深夜残業しても終わらなくてマジで命の危機を感じました(-_-;)(めちゃくちゃ終わらせてるのに...)
先輩達が手伝ってくれなかったらマジでやばかったかも...
長時間労働に苦しむ方は、俺みたいに我慢するのではなく、専門機関や弁護士などに相談したほうがいいかもです。



では、また🦇🦇🦇