こんばんは🦇🦇🦇



本日のメンテで新レイド戦が追加されましたね(* ̄∇ ̄)ノ

※今回のレイド戦はミッション「さらわれた3兄弟」をクリアしないと参加できないため、注意σ( ̄∇ ̄;)

🐉参加方法🐉


「さらわれた3兄弟」をクリアした状態で、
ピラネザの街にいるエントラータから


「野望の竜人(Lv260)」を選択して


ギルド、もしくはグループのどちらかを選択することで参加できます(*´∇`*)


ギルドに入っていない方は、グループを作成して参加しましょう(ーー;)


🐉レイド戦について🐉


最初は、この3体と戦闘します(* ̄∇ ̄)ノ
左からドラギヒト、ジドゥ、ドラギルトです🐉
この3体を倒した後


グボルが現れます🐉
そして、グボルを倒した後


仮面兵士(赤)×2体、仮面兵士(緑)×2体、ニアパ、ネロ
が現れます。
全員倒すと、レイド戦が終了します(*´∇`*)




🦇モブ泥・ボス泥🦇

※ドラゴンロアー、コモドポケットなどすでに実装されている装備の画像は載せませんf(^^;


・ドラギヒトLv260

第1泥    大きな竜の爪
第2泥    鍛鉄
第3泥    レイドボックスG
第4泥    ◇HIT+120






・ドラギルトLv260

第1泥    濃縮リバイタ(小)
第2泥    コモドポケット
第3泥    レイドボックスG
第4泥    オリハルコン




・ジドゥLv260

第1泥    レイドボックスG
第2泥    竜のコート片
第3泥    ドラゴンロアー
第4泥    ◇ジドゥⅡ





・グボルLv260

第1泥    レイドボックスG
第2泥    ドラゴンオーブ
第3泥    ラジエルコード
第4泥    ◇グボルⅡ





・仮面兵士(赤)Lv260

第1泥    細い金属片
第2泥    黒色の輝石
第3泥    レイドボックスG
第4泥    ◇STR・AGI+20





・仮面兵士(緑)Lv260

第1泥    丈夫な布
第2泥    白色の輝石
第3泥    レイドボックスG
第4泥    ◇DEX・CRT+20







・ニアパLv260

第1泥    レイドボックスG
第2泥    ノーブルシルク
第3泥    フェイクラフト
第4泥    ◇ニアパⅡ





・ネロLv260

第1泥    レイドボックスG
第2泥    オリハルコン
第3泥    ディアボロス
第4泥    ◇ネロⅡ



※ドラギヒト、ドラギルト、仮面兵士(赤)、(緑)の
泥の順番間違ってたらすいませんσ( ̄∇ ̄;)




✨🎁アイテム抽選🎁✨


レイドボックスGを222個集めて調べたところ
下記のアイテム・装備を確認しました🦇

(回復アイテム)
・リバイタ(特大)
・リマジク(特大)
・バイナル(大)
・濃縮リバイタ(中)
・濃縮リマジク(中)
・特選リバイタ酒

(鉱石)
・ファイヤの雫
・ウォータの雫
・ウィンドの雫
・ランドの雫
・ライトの雫
・ダークの雫

(収集品)
・竜のコート片
・ドラゴンオーブ
・ノーブルシルク
・杉石
・孔雀石
・アメトリン
・アマゾナイト
・レッドベリル
・ルベライト
・プラセオジム
・桃色の布片
・奇妙な部品B


(装備)
・リュウノゴウソウ
・陰陽羽織
・ドラコーオクルス





・リュウノゴウソウ





・陰陽羽織






・ドラコーオクルス





ひとまず、これで全部ですねf(^^;
他にも何か出たという方がいたら、教えてください(;´∀`)

ちなみに
「奇妙な部品B」は172個目ででましたσ( ̄∇ ̄;)
1個しか出なかったため、出る確率は低いです(;´∀`)

ドラフブルグのレイドでは、
レイドボックスFから「奇妙な部品A」がでたので、
一緒に今後の装備の強化……もしくは作成に使うかも
しれませんねσ( ̄∇ ̄;)

装備も出る確率は低いです(T▽T)(特に有が……)
自分の場合、222個のうち
リュウノゴウソウ→4個  (有2個、無2個)
陰陽羽織→3個                  (有0個、無3個)
ドラコーオクルス→1個  (有0個、無1個)
という結果でしたσ( ̄∇ ̄;)

欲しい装備がある方は、頑張ってレイドボックスGを集めましょう(* ̄∇ ̄)ノ




最後に、
今回のレイドもボスやモブが多くて
めんどくさいので
攻略方法をしっかり書くつもりはありません(;´∀`)
そのため………少しだけ書きますσ( ̄∇ ̄;)

個人的にジドゥは
攻撃速度低下HPデリート+スタンがあるので
注意ですねσ( ̄∇ ̄;)

また、

グボルと戦闘するときに
オレンジ色のサークルが2個出現します。
これらのサークルですが、

オレンジ色サークル(大)
プレイヤーの最大HPの2分の1ダメージ+発火

オレンジ色のサークル(小)
HPダメージ

どっちもダメージを受けるので避けてくださいf(^^;

そして、ニアパ戦ですが、
自分は
仮面兵士×4→ニアパ→ネロの順番で1体ずつ倒すと、
連戦しやすかったですσ( ̄∇ ̄;)
(ここは人、職によって違ってくると思いますが)
ソロで攻略できないアサシンの方は
試してみてくださいf(^^;

ということで
これからレイドに参加する方は頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ


では、また🦇🦇🦇