こんばんは🦇





早いもので、もう年末ですねσ( ̄∇ ̄;)

読者様、いつもお読みいただきありがとうございますm(._.)m

今年もイルーナで、
たくさんの人達と出会い、たくさんの素晴らしい思い出が生まれました(*´∇`*)

それでは、

さっそく今年の思い出を振り返りましょう(* ̄∇ ̄)ノ















・・・・・画像間違えましたスイマセンΣ(T▽T;)
(暴力はダメ!絶対!!)

気を取り直して

さっそく今年の思い出を振り返りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

























































































































いや~今年も本当に楽しいイベントがたくさんありましたね🦇

シナリオの方は、EP6も終盤という感じですね(*´∇`*)


本当は、前回のシナリオで
フィンスダンと共に立ちはだかった
○○○○の画像を載せたかったんですが……
EP6のネタバレになりそうだったので
割愛しましたf(^^;

個人的な予想ですが、前回のシナリオで再会した○○○○とセルは同一人物ですかね?

○○○○の眼の色が、右眼が黄色、左眼が赤色に変わっていました。

セルの眼は4つあり、右下(黄色)と左下(赤色)の方で、左右一致しています。

                    ↑
                  セル

あと、○○○○とセルは性格が似てると思うところがあるので………

やっぱり同一人物ですかね?…σ( ̄∇ ̄;)

……とするとEP6のラスボスはセルだったりして?


今後のシナリオの展開に目が離せないですね(* ̄∇ ̄)ノ


読者様は、2023年はどんな年でしたか?


俺は去年に引き続き…運が悪い年でしたねσ( ̄∇ ̄;)

リアルでは、相変わらず仕事に忙殺される日々……
俺は去年職場を移動しましたが……
まぁ大変な職場に移動してしまいましたね……
深夜まで残業・休日出勤して終わらせているのに………次から次へと増える仕事(T▽T)
上司はさっさと帰るのに…なぜ???

※長時間労働に苦しむ方は、ケンみたいに我慢するのではなく、専門機関や弁護士などに相談したほうがいいかもです。


また、恋愛も今まで自分一人で行動して
ことごとく失敗してきたため……
今年は占い師の方に相談してみました🔮
占い師に、恋愛運がかなりいい時期を教えてもらったため、その時期に気になる相手にアプローチしてみましたが……

意中の相手には、彼氏さんがいたという衝撃(T▽T)
(毎回このパターン……タイミングをいつも間違える…泣)
おかげで、29歳になっても恋人ができません(血涙)
イケメンと呼ばれているのに……なぜ???


今年は………………やっぱり自分を信じよう(泣)


イルーナでも
□ヴェーテンデスが実装されたとき、
最小で7マスがでると聞いたため


これを使ってみたところ








でねーよ!!(T▽T)


まぁ……全部8マスでしたね……
8マスの形全てコンプリートしたんじゃなかろうか……

1ヶ月に3~5回ほどやってみたんですけどね………
20回やってダメでした……(T▽T)
運営様、とりあえず俺のお金返して……(泣)



まぁ……本当に残念なことばかりでしたが………
いつもどおりの平凡な暮らしができていることが、
本当の幸せなのかもしれませんねσ( ̄∇ ̄;)

ただ、いいことが起こらないので
来年こそはいい年になりますように(。-人-。)

そして、今このブログを見ている読者様にも
いい年になりますように(。-人-。)


ということで

年末のご挨拶をさせていただきます(*´ω`*)



今年もお世話になりました🦇

読んでくださった読者様、

ありがとうございましたm(_ _)m











皆様、良いお年をお迎えください
(*´∇`*)





では、また🦇🦇🦇