こんばんは🦇🦇🦇




新ハロウィンイベントきましたね(*´∇`*)


※今回のハロウィンイベントに参加するには
過去のハロウィンイベントのストーリークエストを、次の順番でクリアしないと参加できないため注意!!

①「いたずらパンプキン」
②「お菓子泥棒」
③「ヴァンパイアトリック」
④「リユニオンブラザー」
⑤「墓場の大騒動」
⑥「廃病院のクレイジーナース」
⑦「リバイヴァル・ウィル・ジャック」
⑧「お菓子とかぼちゃとゴースト見習い」

①~⑦はハロウィン会場にいるマニと会話することで参加できます🎃
「リユニオンブラザー」は「ヴァンパイアトリック」をクリア後、自動的に開始します🦇

⑧はロココの街にいるGMナインツと会話し、「ハロウィンイベント」から「ハロトゥーンタウン」を選択すると参加できます🧙‍♀️

                       🎃おさらいはここまで🎃


⑧までクリアした後、
ロココの街にいるGMナインツと会話をして



「ハロウィンイベント」を選択、
「2023イベント会場」を選択することで
今回の新ハロウィンイベントに参加できます🦇




🔮ボス泥🔮

今回のイベントの泥品は、ボス泥のみとなっております😺

・マオリーLv410

第1泥    かぼちゃケーキ
第2泥    ジャックハンマー
第3泥    水晶片の首飾り
第4泥    ◇マオリー

※第2泥と第3泥は順番が逆かもですf(^^;

第1泥は消費アイテムです🎃


第2泥からはレア泥になります🦇



特殊装備も泥しました🔮

第2泥、第3泥の能力についてですが、どちらも
☆魔道・☆魔法防御・☆挑発
がありました🦇



そして第4泥です🦇




ひとまず、これで全部ですね(*´∇`*)
マオリーとの戦闘についてですが、
次の記事で書きます(;´∀`)
(すいません…少し休ませてください)


ということで
これから、新ハロウィンイベントに参加する方は頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ






では、また🦇🦇🦇