こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ



サテリカ城砦に装備強化の追加きましたね(*´∇`*)
さっそく強化してきました(* ̄∇ ̄)ノ

まずは素材から🦇


・拳闘士の手甲(強化1)

ウィンの革靴はキッファルト森林のボス、ウィンの第2泥

雪竜の鋭爪はブルーム雪山のボス、雪竜リューディア(EP6のリューディア)の第1泥

青い金属片はサテリア地下にいるムズラクの第2泥、ザルムス平原にいるヤーデの第2泥



・ミウィ帽Ⅲ

生命の雫は首都エルバンにいる便利屋ルーレアから雫の合成で入手できます(* ̄∇ ̄)ノ
素材はこちら

古き水の欠片はソフィスの懐にいるキジムーの第3泥、竜の通り道にいるシッドーの第3泥…等

滑らかな皮はアガノ峠にいるウーパーの第1泥、キジコ圏谷にいるダークワラの第1泥…等


・リムニナックルⅣ

スチールスキンはソフィスの懐のボス、オズワルドの第3泥

強そうなパンチはディキット地区にいるグーリーの第3泥、カブリ地峡にいるヘオの第2泥…等

黒いなめし皮生産(裁縫Lv27、裁縫可能Lv22)なので頑張れば作れます(* ̄∇ ̄)ノ


・ディアマンテⅡ

発光液はラムズン水源のボス、グロエンラの第2泥

綺麗な原石はアメスベルグ連峰にいるジェムアントの第4泥

天竜の水晶片は竜の試練場のボス、ウラドゥームの第1泥

※綺麗な原石はレア泥です

です(*´∇`*)
次は強化品ですね🦇


・拳闘士の手甲

                                              ↓
                                          強化後

・拳闘士の手甲(強化1)




・ミウィ帽Ⅱ

                                                ↓
                                            強化後

・ミウィ帽Ⅲ



※ミウィ帽Ⅱを入手できませんでしたが、露店にミウィ帽Ⅲがあったため買いました(。-∀-)♪
露店に置いてくれた方、ありがとうございました♪



・リムニナックルⅢ

                                             ↓

・リムニナックルⅣ




・ディアマンテ

                                              ↓
                                          強化後

・ディアマンテⅡ



最後に、今回強化した装備の
未強化品の入手手段について🦇

拳闘士の手甲
生産(鍛冶Lv90、鍛冶可能Lv85)

ミウィ帽Ⅱ
生産(錬金術Lv87、錬金術可能Lv82)

ディアマンテ
→バイルーン地下街の鍛冶屋で作成
    素材はこちら

また、
リムニナックル(未強化)~Ⅲ
の強化ついては
エナ様の強化早見表をご参照ください
m(._.)m
(勝手にリンク貼らせていただきました)


エナ様、いつもありがとうございますm( _ )m(感謝)



ということで
気になる装備があった方は、ぜひ強化してみてください(*´∇`*)



では、また🦇🦇🦇