(2022/12/29 追記)

うさみみ帽子(強化2)の画像を追加しました。

未強化品を露店に置いてくださった方、ありがとうございましたm(._.)m




こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


本日のメンテでソフィア街にも装備強化が追加されましたね(*´∇`*)


※ソフィア街の装備強化は、ミッション「胡乱(うろん)の民と光の少女」をクリアしないとできないため注意

前回はサテリカ城砦の装備強化を載せました(´∇`)


そのため、今回はソフィア街の装備強化を載せていきます(* ̄∇ ̄)ノ

まずは素材から🦇



・うさみみ帽子(強化2)


賢竜骨は盤上の洞窟のボス、アルターン(Ep6のアルターン)の第1泥

パウークの細糸は秘境クラヌッペのボス、パウークの第1泥

高貴な生地生産(裁縫Lv252)なので露店で買ったほうがいいと思いますσ( ̄∇ ̄;)


・ゼノⅡ

隕鉄生産(鍛冶Lv181、鍛冶可能Lv176)なので露店で買ったほうがいいと思いますσ( ̄∇ ̄;)

ラヴァベルクはケイコクの山岳のボス、ブレアード(Ep6のブレアード)の第3泥

闇将の鎧片は始まりの庭(Ep6)のボス、ヴェーテンデス(Ep6のヴェーテンデス)の第1泥


です🦇

次は強化品ですね(* ̄∇ ̄)ノ

・うさみみ帽子(強化1)

                                             ↓
                                            強化後

・うさみみ帽子(強化2)

うさみみ帽子(強化2)についてはすみませんσ( ̄∇ ̄;)
未強化品が生産(裁縫Lv90、裁縫可能Lv85)入手なため、生産をしていない俺には手に入れることができませんでした(;´∀`)
露店にも置いてなくて強化できなかったので、プロパのみ載せますf(^^;


(2022/12/29 追記)
無事に(強化2)まで強化しました。
見た目の画像を追加します。

追記は以上です。



ゼノ

                                             ↓
                                         強化後

ゼノⅡ




最後に、今回強化した装備の
未強化品の入手手段についてですね(* ̄∇ ̄)ノ

うさみみ帽子(未強化)~(強化1)
の強化ついては
エナ様の強化早見表をご参照ください
m(._.)m
(勝手にリンク貼らせていただきました)


エナ様、いつもありがとうございますm( _ )m(感謝)

また、ゼノの入手については過去記事を参照お願いします🦇




ということで
気になる装備があった方は、ぜひ強化してみてください♪(* ̄∇ ̄)ノ



では、また🦇🦇🦇