こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

新しくシナリオ追加きましたね♪
さっそく泥品調べてきました(*´∇`*)





(新マップ)シグミ地下廃坑道















🍂モブ泥🍂

・ズグー


第1泥    大きな毛皮
第2泥    竜石
第3泥    古き地の欠片
第4泥    オリハルコン










・ルヴナン

第1泥    壊れた仮面
第2泥    濁った魔石
第3泥    古き闇の欠片
第4泥    怨念の鏡片





これはネクロ用かな(*´∀`)





・アノスピカリス

第1泥    大きな氷塊
第2泥    深秘の源
第3泥    古き水の欠片
第4泥    アノステイル








竜の尻尾みたいですね(*´∇`*)(どの職が使うんだろ?)



ちなみにズグーとルヴナンは普通に攻撃してくるので注意σ( ̄∇ ̄;)
そこそこ強いです(^_^;)(運営様…最近モブ強くないですか?汗












🍂ボス泥🍂



今回のボスはシナリオとは関係ありませんでしたが
シグミ砂丘を探索するとルチェクタスと戦うことができます(* ̄∇ ̄)ノ






・ルチェクタスLv402


第1泥    鱗竜植の刺座
第2泥    古き地の欠片
第3泥    シグドゥーナ
第4泥    サンテュスター



サボテン型の杖ですね♪



また、第3泥のシグドゥーナ×10と古き記憶の欠片×30を集めてロイエ地下聖堂へ行くことで




□ルチェクタスを作ることができます(*´∇`*)
パラなどの壁が使えそうですね♪

単価4000万は痛かった泣





最後にシナリオの進め方について♪

今回のシナリオは



ザルム砂漠からスタートです♪

・・・・・

以上(笑)

後はミッション中の会話やマーカーを見れば進められると思います♪




ということで……
シナリオやる方はファイトです♪

それでは、また(* ̄∇ ̄)ノ