( ̄_ ̄ i)(さっきの....ちゃんと投稿できてるか不安だけど.....)

 

                       

 ギルメン達へ

 

 

 

 

 

 

 

さっそく事前にお知らせしてた5月5日夜9時のイベントについてです(*^ー^)ノ

 

 

 

 

日時     5月5日夜9時

 

 

 

 

 

集合場所   4鯖ソフィア酒場

 

 

 

 

 

                           にて

 

 

 

 

 

 

 

 

宝探しイベント

 

を開催したいと思います。ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

<ルール説明>

 

ソフィア酒場で集合した後、みなさんには俺の島に移動してもらいます。

そして、俺が「よーいドン!!」と言ったら、みなさんには島に隠された3つの秘宝を探してもらいます。

 その3つの秘宝は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ミニハニワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②イリィの人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           ③宝箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

        

 

 

 

 

 

                            です(笑)

 

 

 

 

(島内は迷路になっていますので迷子にならないように笑♪)

 

(※ミニハニワやイリィの人形、宝箱を知らない人は、一応島に入ってすぐの旗の位置に見本を置いているので安心してください。f^_^;)

 

 

 

そして、全ての秘宝を見つけだした人は、「3つの秘宝が隠された場所」を手紙で書いて、俺に送ってください(;^_^A

 

 

※ここで注意事項として、

①手紙に書く内容は、「秘宝が隠されている場所」だけでけっこうです。

 そのため、例として   

 

ミニハニワが石像の後ろ、イリィの人形が樽の下、宝箱が屋根の上にあった場合

手紙に「石像の後ろ樽の下屋根の上

 

と場所だけ書いてくださいσ(^_^;)

そして1通の手紙におさまるようにお願いします。

 

 

また、その他の注意事項として

 

②俺が「入っていいよ♪」と合図を出すまで、勝手に島に入らないよ  うに

 

③島に移動してから、俺が「よーいドン!!」というまであまり旗の位置から動かないように

 

④島内のマジカルクッキーの使用は禁止

 

とさせていただきます( ̄_ ̄ i)(守ってね汗

 

 

 

 ルール説明はここまで♪

     次に、イベントの景品について

 

 

 

<イベントの景品>

 今回の景品はA賞、B賞、C賞の3つを用意しています。宝探しイベントで手紙を送るのが早かった上位3人のうち、1位の方から順番に好きな景品を選ぶことができます♪

 賞の中身は.....

 

 

 

 

 

 

A賞   3億スピナ

 

 

    B賞   ワイルドリング◇

 

 

C賞   ◇サウロⅡ

 

となっていますσ(^_^;)

 

( ̄_ ̄ i(ん?誰だ?しょぼいって言ったやつ.....仕方ないだろ汗

      ツチキン光らなかったんだから泣)

 

 

 

 

 

とりあえず.....

もし、時間があれば2回戦も考えているので、皆さん、ぜひ参加してくださいね♪(*^ー^)ノ

 

 

                               では♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

( ̄_ ̄ i)(ブログ書くのって大変だな汗

      っていうかちゃんと投稿 できてるだろうか汗汗)