パラ壁の皆さんに捧げる…

デイリーレイドボス対策…
(主に私用メモだったりするんですけどね)


剥いて
弱点、
立ち回り方とか
晒しちゃいます
(๑˃́ꇴ˂̀๑)







ちなみに私は
ゲッシュパラ
( ・`ω・´)
壁貫通…タゲ飛びしても
それは仕方がないのです…












上矢印
お絵描きアプリの
「ガウスぼかし」
とゆーよく分からないスキルを
今さらながら覚えました。
(更に手抜きレベルが上がりました…
今さらですけど)
こんな機能があるならもっと簡単に出来…



でもレイドボスは
ぼかさず、
くっきり晒していきたいと思います
















上矢印
こちらのお二人は特に…


あれば追記していきます…

エルダス(地)は飛ばされるので
壁2枚で行くのがいいのかもしれませんね…






上矢印
スピーシア(種)は
緑の玉に気を付けましょう
巻きこまれると様々な能力低下、状態異常が
発生しますので…

玉が出たら移動して避ける…くらいしか
やりようがないのでしょうか?

ヴァサリア(水)は
ステージから降ろしたところで
タゲ取りをしないと…
遠距離職の方々が場所が狭くて
ヤバイそうです…(気を付けます)









フランメル(火)は
ステージが狭くて入り組んでるので
早めに裏タゲを取らないと
スペースが確保出来ないそうです。


デュンケリス(闇)は
サークルをばらまいてきますが
サークル内にいるとMP0にされてしまいます…
他にも状態異常が来るので
サークルから移動しながらタゲ取りしましょう
MP回復アイテムなんか使っても
秒速で0にされてしまうので
サークルから離れて使用するようにしましょう

個人的に1番嫌いな神だったりします…
(๑•́ ₃ •̀๑)メンドく…








…くっきりどころか


…だいぶガウスぼかし


ブログ不定期ながら
自分用メモとして必要なんで
更新しちゃいました…
追記、修正予定です(自分用)


修正ありましたら
コメントにてお願いします
(๑˃́ꇴ˂̀๑)



詳しい神対応は他の人のを調べて見てね
(๑˃́ꇴ˂̀๑)闇対応