ええと…





アルのメインキャラはエンチャなんですが







msを進める為には

強いアイテムや武器がいるだろな




ってことで

サクサクmsを進められる忍者アルルを作ったわけなんですが





















竜で行き詰まるっ!!
(;・д・)



味栗忍者よ











どーした?











やむを得ない






忍者のmsを進める為には

ペットからの回復支援ではダメだ!
(ボス討伐の時間切れが多いんですタラー
















てことで




ビショ、アルンが誕生しました…








あれれ?







やばいループに入った気がするアセアセ








も、もしビショを育ててms進行の役に立たなかったら…


いや、その前にそのビショ自体が行き詰まったら…




あ、いやいや…

ビショ育成にかかる時間で
忍者のレベル上げをやってたほーが…





…コ、コワイ想像をしてしまいました
(;・д・)

















話は変わりますが





昨日は先輩ブロガー、ゾウさんにフレンド登録してもらえましたっ




うぇーーい(∩´∀`∩)



ボッチ生活が少し解消されました音符音符



今後ともよろしくです(*´▽`*)







そんなゾウさんにも


「1キャラに絞って育成を!」



…と、アドバイスを受けましたので









ms進めやすい忍者に絞って


シナカンやろうと思います







アルルの出番がやっと来ましたぁ( ´艸`)















てことで



しばらくアルン育成はお休みです



荷物持ち、ヨロシクねっハート





ご、ごめんね、アルン(o・д・)