コンチャ音符


アルです(*´︶`*)






今回はフレンドについてです。





・・・・





まんまです。





フレンド=友達のことです





ゲームとはいえ、フレンドはいた方が冒険はしやすいのです。




アルのフレンド第1号







「せの●くん」です。



一応許可はもらってましたが・・・・念のため伏せときます
(´・ω・`)




せのっち(せの●くん)は距離感がハンパない人です



アルとの距離感が絶妙で、

グイグイとしつこくもなく(笑)

ビミョーな間隔で連絡くれます。





そこがまたよかったりするルンルン




フレンドっていっても色んなタイプがいますよね?

フレンドになったものの、ほぼ連絡取らなかったり・・・・ガーン

自分本意な人もいたり・・・・ムカムカ










アルは人見知りがすごいので・・・・

心の扉はチタン合金製(鍵付き)です。






ゲームやり始めの頃、レベル上げの為に、ある場所(闇の領域)によく通ってまして

そこで出会ったのが、せのっちですルンルン



アルと同じように「人見知りが・・」と言ってました。




人見知り同士が会うと化学反応により




















人見知り同盟ができるのです。









今は人見知りもだいぶ改善されましたアセアセ



心がっちりガードなアルは信用した人とだけフレンドになってまして




当然フレンドの人数がめっちゃ少なくて

最近そのことに気付き

ギルメン(ギルドメンバー)さんに相談したところ・・・・




「私は誰とでも(申請されたらフレンド)なってますよ。ボス討伐連戦とかもフレンド多いほうが誘われやすいし。」



「私はアルちゃんと一緒で信用できる人とだけフレンドなってるよ。増やしすぎても関係維持できないし。」




色んな意見があるもんです




!



5人は少なすぎ!




ちょっと増やそうと考えてたところに


「フレンド募集」のグループチャットが!




ルームの主の名前は忘れましたが


相手もフレンド募集してるってことは

そんなにフレンドいない人だと考え

(怖そうな人とか悪い人とかでわ多分ないはず・・・・)

ルームに入って挨拶した直後・・・・











主が消えた












マジですか?!












慌ててそのグループチャットルーム(めんどいから今後グルチャで省略)
出ようとしたら・・・・




わらわら入ってくる方々・・・・







わ、私が募集してるんじゃないんですぅもやもや


いや、してると言えばしてたけども



出るに出れなくなり


入ってきた方々と数人フレンドになり


事情を説明して

アルも退室しましたタラー








ないわぁ、これ・・・・

ありえない・・・・





まぁフレンド出来たし、いっか・・・・






フレンド募集しようとしてる人は気を付けようね音符








せのっち(フレンド)はアルの心の扉を

壊さずに外から眺めててくれる距離感

に優れた人音符





これからもよろしくね
(*´艸 `*)♪



あ、レベル上げとかあれば

また誘って下さいルンルン





知らない人とのパーティーより

知ってる人との方が















ワガママきくし♪










え?きかないですか?







じ、じゃあ、ソロでガンバりますタラー





ソロ職(チタン扉)でフレンドなし(鍵付き)は地獄なので

皆さんはフレンドいっぱい作ってくださいね・・・・





次回は「ステフリ(ステータスポイント割り振り)」です




でわ♪