こんばんは!
最近夏休みに入り夜遅くまで
起きていて
起きたらもう12時だったなんてことが
何度もあります()´д`()
さて今回は私の
モンクの装備、アルクリを紹介しますね!
ツチキン持ってないんですよ_:(´ཀ`」∠):_
代替としてはコーダル辺りかなと
戦闘ではこれですね!
むしろこれしか使ってません//
使用なのは自動が買えないから…ラーが楽になる
と考えたからですね
自動なんて存在しないんだ…
つぎに体ですね!
耐性も上がるしmpも増えるも増えるので
使っております
イラも使ってたんですが
mpが増えないし
ヴェレ刺して使っていたんですが
ヴェレだと他のキャラで使いにくくなるため
今は別の使い方をしています!
イラ2着も作れない…
使用なのは自動を買えないk(ry
安定ですね()´д`()
吟醸ヴェレも試したんですが
ダメージは劇的に変わりますが
大輪と着替えるのめんどくさいので
戦闘ではもうこれしkヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
私の装備の数少ない自動ですね…はい
次に特殊装備ですね
シナリオ特殊の地雷ですがなにか()´д`()
ま、まぁmp少し増えるし便利だと思いたい…
できたら使用も付けたいけど
特殊の使用たかいから
諦め気味_:(´ཀ`」∠):_
あとはスキル掛け用に
ではまた次回ヘ(゚∀゚︎ヘ)








