こんばんは!

最近夏休みに入り夜遅くまで

起きていて

起きたらもう12時だったなんてことが

何度もあります()´д`()

ニート最高

夏休み最高






さて今回は私の

モンクの装備、アルクリを紹介しますね!

需要ない?知ってるさ…

{6D76F8CE-71BC-4B03-9526-AD3497DD81D1}

まずアルクリですね

ツチキン持ってないんですよ_:(´ཀ`」∠):_

mpも増えるしツチキン持ってない人は

これがいいのでは…

代替としてはコーダル辺りかなと

                                                                                    

次に武器です
{D8FB376E-DA65-4D01-9F83-300BCD4CA3BD}

戦闘ではこれですね!

むしろこれしか使ってません//

使用なのは自動が買えないから…ラーが楽になる

と考えたからですね

安いしね!

自動なんて存在しないんだ…

                                                                                 

つぎに体ですね!
{45C6ED6C-1FF1-4F0A-B8B5-B66068468505}

最高値ではない

耐性も上がるしmpも増えるも増えるので

使っております

イラも使ってたんですが

mpが増えないし

ヴェレ刺して使っていたんですが

ヴェレだと他のキャラで使いにくくなるため

今は別の使い方をしています!

イラ2着も作れない…

使用なのは自動を買えないk(ry


                                                                                 

追加装備は
{8CD1BD29-C267-402F-A6F5-0233B84EF085}


安定ですね()´д`()

吟醸ヴェレも試したんですが

ダメージは劇的に変わりますが

大輪と着替えるのめんどくさいので

戦闘ではもうこれしkヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

{B555D369-7904-4F3E-81A9-5A7C1FD6DC27}

私の装備の数少ない自動ですね…はい

                                                                                 

次に特殊装備ですね

{412F7BDE-E495-4FDB-9C4A-0544474DB967}


シナリオ特殊の地雷ですがなにか()´д`()

ま、まぁmp少し増えるし便利だと思いたい…

できたら使用も付けたいけど

特殊の使用たかいから

諦め気味_:(´ཀ`」∠):_


                                                                                 

あとはスキル掛け用に

{CFB926D0-6837-484C-8CD5-CDDAB630C71C}


{4C471BA7-A738-4445-8364-E5AB167CA251}

{F3E46CB1-C394-42AE-BF6A-68D1AE00B571}

こんな感じですね!

カシュネは別に

梨でもいいんじゃないかな(白目)

こんな感じで地雷ですがモンクやってます!

次回はグラの装備の紹介になる…のかな…

ではまた次回ヘ(゚∀゚︎ヘ)