
さて最近ついにep3が終わりep4へと向かうことになりますね。
かなり時代は換わりました。ep1からep2に入った際には際にはレレ上げ用のモブがたくさん流入しましたね。
Ep2からep3になったときには新機能がたくさん入りました。
もしかしたら区切りということで、運営も定型文を取り入れたのかもしれません。
そして流行装備もたくさん入れ替わりました。
そうなるとそのボスの連戦は激減します。
その際目をつけるべきはそのボスの☆能力です。
たとえばそのボスの3泥や、クリスタが流行から外れると☆の供給はたくさん減ります。
その☆が一定の需要がある場合値段は必然的に上がりますね。
自分個人としてはEp1に注目してみてほしいです!
という訳でソロ職が主流になりつつある今としては狩りやすいボスの☆を狙うのが稼ぎやすくなるのでは?という自分の見解でした。
さて、代表戦。北朝鮮との戦いはなんと負けました。
でもあり得ない事とは思っていませんでした。
実際北朝鮮って弱くはないんですよね笑
ただお国柄の影響でなかなか外には出てきませんし、それが分かりやすいことはないと思います。
実際日本は欧州組は一人もいませんでした。(というかJリーガー以外いないようです)
Fc東京の武藤もマインツに移籍し、確実に欧州組に匹敵するレベルと言えるのは宇佐美のみの状態でした。
次の試合で戦う韓国も欧州組はいませんね。
ただ、Jリーグや超級リーグの選手などアジアの選手は多く出てきているようです。
今回の東アジアカップ日本と韓国としては戦力発掘の部分は大きいと思います。
中国と北朝鮮はなんというか。。。不気味すぎてわかりません笑
とにかくここで宇佐美や柴崎を筆頭に川又、浦和の
武藤などは結果を強く求められます。
世代交代の幕切りであってほしいものですね。