
最近漫画を読むことが多いのですが、その中でも面白いのがスポ魂物です。
中には、ほんとに笑わせてくれるのがあります。
それが、
テニスの王子様
イナズマイレブン
咲 saki
の、3つです笑笑
こいつらは格が違いすぎます…………
ほんとに死人が出る一歩手前なのが共通点です。
イナズマイレブンはピッチ上ではまだ死人は出ていませんが、ピッチ外では結構死んでるっぽいです笑笑
そこで、この3つの作品からあまりにヤバイキャラクターをランキング付けすることにしました‼
トップ10で、発表したいと思います!
10位

手塚国光
出典 テニスの王子様
スーパールーキーである主人公 越前を擁する青春学園の部長。
パッと見は、強そうなやつだな、、、としか思わないだろう。
しかし驚愕なのは14歳ということである。
身長は179cm……………………。
まぁここまではまだ理解できるのだが、、、

こいつの必殺技は「手塚ゾーン」
相手の打球を回転により、自分に引き寄せる。
という技である。
…………………テニスの根本を破壊するような技である。
手塚国光は、関東地区における「全国区」という扱いをよく受ける。
この全国区っていうくくりで出てくるキャラは大抵ヤバイ。
少なくともテニスにおける全国区ではないだろう。
そのテニプリの他の「全国区」であるキャラ達にもライバル視されるから本当にすごい。
しかしスペ体質であり、けっこう出てこない時期があったりする。
9位

大星淡
出典 咲 saki
全国ランキング1位 東京都西地区代表 白糸台高校の突如現れたスーパールーキー。
白糸台のエースである、団体戦個人戦全国2連覇のチャンピオンが拾ってきたと言われている「牌に愛された子」

こいつの能力は現時点で2つ判明している。
まずは、周りの配牌が悪くなるということ。
これは分かりづらいとおもう。
分かりやすく例えると、
遊戯王で、相手の最初の手札、ドローが最悪になる。
大富豪で、相手の手札がゴミしか来ない。
という感じの内容になる。
ハッキリ言って、、意味不明である。
咲 sakiは麻雀のはずだが、明らかに超能力の域である。。。
そして極めつけは、常にダブルリーチを出せる。
例えがとても出しづらいのだが強いて言えば、ほぼ確実に勝てる、、、という事である。
尋常ではない。
まさに「牌に愛された子」ということであろう。
8位

アフロディ(本名 あふろてるみ)
出典 イナズマイレブン
中学サッカーの全国大会、フットボールフロンティアで突如トーナメントに組み込まれた中学、世宇子中学のキャプテン。
突っ込み所満載である。
まずはユニフォームに注目してほしい。
明らかにサッカーのユニフォームではない。。。
そして容姿、、、女っぽいが、男だとか。
必殺技は「ゴッドノウズ」 「ヘヴンズタイム」
ゴッドノウズは羽をはやして、空中で強烈なシュートを打ち込む技。
美しく、派手である。
しかし本当にヤバイのはヘヴンズタイムである。
ドリブル技らしいのだが、内容は「時間を止めて、ディフェンスを突破する」というものである。
さすがにヤバイ、、、というかこのアフロディ、、人かすら怪しい。
こいつ単体でもマジキ○なのだが、ヤバイのはチーム全体だろう。


全国大会、フットボールフロンティアを40連覇(←???wwww)している帝国学園をキャプテン鬼道以外を全員怪我させて、勝利した。。。
キングオブゴールキーパーと言われる源田もこの画像の通り、ほぼ死にかけた。。