最後はリマジク(特大)の入手法の解説です。



  EP3 クレイヤ駅 合成屋

合成屋作成の場合
難易度的にここがよろしいと思います
ただしあまり利用する機会はないかと思われます



熟した木の実
イレーヴ遺構地帯のミエドコロンよりドロップ
熟した木の実は調理 
梅干し
日の丸弁当にも使用可

コロンの葉芽
イレーヴのお隣のマップ

副産物はライトの雫です


  討伐クエスト

これがメインとなると思われます


『不足する木の実』を受注し

バイナル(中)を溜めながら

入手していけます




リマジク入手及び以上が薬師講座となります。


薬師講座 最後に

濃縮屋さんはクエストがやや手間ですが、露店があれば初心者さんでも金策が出来て需要もつきません。
独り立ちもこれで行えます。


シーズン次第では需要が超絶に高まる場面もあり
倉庫にも投資する事もオススメいたします

バイナル中は切らしてもなんとかなるのですが
薬草は在庫を切らすと厄介なので備蓄を推奨します
需要が凄まじくなるのは
近年実装された▲ツチノコキングドロップの
5月のGWレイドです
5月の決戦に備えた
バイナル中・薬草の私個人の推奨ストック数
10,000〜30,000
ここで市場の濃縮を切らしてしまうと
▲ツチノコキングも出回らないかもしれません

薬師の頑張りどころですかね?
(ただし今回は皆、濃縮溜め込んでる可能性有り)

それではこれにて
ありがとうございました 



→もう1度最初から観てみる場合はコチラ