全力でヒールできるよろこびあひる

 

わたし(ビショップ)の楽しみの一つ!

いかに、パラディンにリバ酒を飲ませないか(uωu〃)

 

 

闇神フューネパテ全盛期・・

いかに、タンクリチャを死なせないか(uωu〃)

 

役に立つのが、ヒール量を上げる☆、治療です(★´・ω・)

 

Lv1:ヒール回復+1%
Lv2:ヒール回復+2%
Lv3:ヒール回復+3%
Lv4:ヒール回復+4%
Lv5:ヒール回復+5%

 

素晴らしい特殊装備、桜花の一片が実装されたので、出番は減りつつあります汗

治療の指輪◇アギラ☆治療5がかすむ世界・・

 

桜花の一片(特殊)

木工Lv.201

・輝く粉×10
・赤い染料×1(錬金Lv.58)
・輝く朝露×2(チャステティのぬか喜び)
・白い花びら×1

 

木工L.191は難易度が高いですが、一方で素材自体は楽です合格

これを起点に作ることができる、桜花の枝葉は他職にいいのかも雪

(耐性と回避、ヒールとアイテムが逆になったもの)

 

治療の指輪をやめ、桜花の一片に移動(/∀\*))★ 

 

 

スキル梨クライスで2万を軽々越えます!

レイドでパラ壁さんと組む時に、フィールド外はクライス1回で済ませたいときに・・

 

比較的安いはずなので、おススメです!

特殊☆治療はもはや好みですあひる

欲瓶についてるので集めやすかったのですが、今は・・どうでしょ*+:。.。:+*((;Д;●))*+:。.。:+* 

 

 

-----------------------------

ヒールを活かすパラさんを学ぶ会、パラ会がその昔あったのです!

 

職がテーマになった集まりはわくわくしますピカチュウ

わたしの知らない、どんな深い世界があるのかなってQooooo

わたしの理解していることと、その職がどうつながっていくのかなってひらめき電球

もしかしたら、その場にいる"発言するキャラ"で、知っているのがわたしだけってこともあるんじゃないかなって桜

ビショップ/ハイザ目線で、どういう発見があるのかなってニコ

 

特にptでのビショップは支援がメインですので、

お慕いする方々を知ることは、きれいに支える大前提だと思ってます(・-・*)

 

今日は、アサシン会!!!

ソフィス前ではなく校庭だそうです雪だるま

校庭に集まるのにお尻が汚れないのは魅力的ですあひる合格

(砂がつかないという意味です)

 

 

今日も楽しんでいきましょー(・-・*)