打倒!ウォーグヴェル(´Д`) | トシのイルーナ戦記 Android版(。・∀・)ノブログ

トシのイルーナ戦記 Android版(。・∀・)ノブログ

【イルーナ戦記 Android版】world1でのんびりやってます♪
【イルーナ戦記歴】平成25年3月末スタート♪ガラケー歴無し(;´д`)
【メインキャラ】☆トシ☆パラです(^-^)/

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日はウォーグヴェル連戦♪
行く途中道案内何人かしてたので覚え悪いトシでもさすがにウォーグヴェルまでのマップ覚えました(°∀°)bw
あ!ちなみにマップ案内はここをタッチで見れますのでよかったら参考にしてくださいな♪
あそこ方舟で行けないから大変です(´□`。)
あ!トシは方舟もないからどこの連戦も走ってるんですが…( p_q)w
でもほとんどのボスまではだいたい道覚えれたのでいいかなぁ(ノ´▽`)ノ

さて、本題の打倒!

ウォーグヴェル!!



連戦でなるべくみんな生き残れないかなと模索してると



ウィザードロッド
ATK:168-178
火・水・風・地魔法威力+5% MATK+4% オートスキル発動+2% MDEF+5%
入手:ウォーグヴェルLv199
売値:43,000

スロット蟻♪

でも欲しいのは…
◇ウォーグヴェル
入手:ウォーグヴェルLv199
効果:無・光・闇属性の魔法威力+5% 体に装備すると、更にMATK+5%

ビショ様のフレにプレゼントしたいんだぁーーー(。>0<。)



入ったなりにたまーに即死攻撃並のダメージがあるので連戦初めは一応スキルかけた方がいいですよね(・∀・)



これからスキルかけ直しの作業が…(;´д`)

わかる範囲で
パラ→ディボーション、フォルティス
ビショ→イージス、サンクチュアリ
ハイザ→ドレイン
火力→ワ,ワカラナイ(;´Д`)ノ
エンチャ→ストーンスキン(火力、余裕あればビショ)

ビショ様のリザレクション使ってもらうと火力様残れますがビショ様倒れる可能性上がってる気がします…
ついでにパラの回復遅れてしまうのでパラはリバ酒ないとたぶんもたないかなと…( p_q)

イージス→サンクチュアリで連戦してたときのPTは誰も倒れずいけたのでこちらが個人的にはオススメです(σ・∀・)σ



このウォーグヴェルのウォぐらいにドカーンと攻撃きて火力様倒れたりビショ様倒れたりだったので注意はここかなと思います(;^ω^A




ウォーグヴェルさん!
張り合いなくてすみません(;´Д`)ノ






聞いた話ですが楽々PTは
パラ、ハイザ2、ビショが楽々だそうです(´∀`)



※情報はwiki引用





Android携帯からの投稿