毎日…世話してる職場のフレンチ2匹に右手ばかり咬まれ!(◎_◎;)
結構痛い思いをしているイルミです
( ̄◇ ̄;)

今回は…
イルミの彼(RYU)のお話[みんな:01]

私達バカップルは洋楽が大好き[みんな:02]

集めてるCDの行き場所がなくなってきたので…
photo:01

ラックを買って来ましたよ[みんな:03]
でもね…
入りきらなかったCDがまだ有ります[みんな:04]
photo:02

でも大好きなジャケを眺めて居られるのは幸せ[みんな:05]

この後…
衝撃告白を受けました[みんな:06]
ぶっ飛びなモルフを売約済みにして来たとの事です!(◎_◎;)

その時…
イルミは思いました[みんな:07]
CDラックを買ってる場合じゃないよね[みんな:08]ってね[みんな:09]

次は何のモルフが来ることでしょう
| 壁 |д・)



iPhoneからの投稿