誰かのイタズラで心が折れて人間不信になってしまった子牛のケアーに奮闘中のイルミですd( ̄  ̄)


イルミが今…
心に決めて‼考え努力している事…

それは…
動物のホストファミリーになる事[みんな:01]
きっと主に…犬猫になるんだと思うんだけど(*゚ー゚*)
今なら…自分でも出来るかと思う[みんな:02]

そう言う気持ちになったきっかけは…
始めにも書いた子牛の事…

私の農場には今…
心のケアーが必要な子牛と成牛がいるの…ヾ( ´ー`)
昼間の間、私一人で農場の仕事をしてるのもあって‼
一週間ほど前にオーナーからケアーを頼まれたの(*゚ー゚)ゞ

牛達がケアーを必要になってしまった理由の一つに…
牛に対しての扱い方みたい[みんな:03]
確かに…牛はペットでも無く家畜だし身体も大きい上にのんびり屋さん[みんな:04]
だから…言う事を聞いてもらう為に少々手荒くしなくちゃいけない事もあるけど…
でも…だからと言って何でもしていい訳じゃ無いヾ(。`Д´。)ノ

人間が思っている以上に心の繊細な動物なんだよね(゚ーÅ)

そんな子達と触れ合って少しづつ回復しているのを肌で感じたら…
ふっと…
被災地犬の事を思い出したの
(。>0<。)
自分にも出来るかなぁ~(・・?)って‼

回りの協力も必要だし…
なんつったって‼なにから始めていいのかチンプンカンプンY(>_<、)Y

ホストファミリーに詳しい方が居ましたら…アドバイスして貰えると嬉しいです
(ノ´▽`)ノ

イルミは…
今まで過ごして来た動物達から、いろいろな事を学び癒しを貰いました[みんな:05]
次は…
淋しい思いをしていり子達に自分の出来る範囲で恩返しをしよと思う[みんな:06]

最近のお気に入り画像なり[みんな:07]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



頑張らなくっちゃ[みんな:08]









iPhoneからの投稿