ボブ 

今日は....
イルミがジミィ~に楽しみにしていたTATTOOのイベントに行って来ましよG

 
外展示のカスタムカーにまぎれてジェシカが....苦笑
 
綺麗に仕上げてあるよね嬉しいw

室内のハーレー達ブルーだワン♪
 .
蛇皮のシートキラキラ カッコイイあげ

 
タンクがめっちゃ可愛いボブ

そして.....
イルミは......
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マシーンの音に刺激されて
絵図を打ち合わせして居る彫師さんにどうしても彫ってもらいたくてマルキラ☆
お願いした所....
 飛びこみでも対応してくれましたべぇ~
私の意見を取り入れて絵図をその場で書いて貰い....
 
こんな感じで下絵が完了はた
 
10年ぶりの彫りで少々ドキドキG
 
いざスタートボブ

久しぶりの感覚でワクワク・ドキドキ笑い
 
無事に筋彫り完成おんぷ
やっぱ‼薄皮部分は何時やっても痛い泣き1

 
後半戦に入る前にポールダンスを観賞テンションmax

 
後半戦・・・仕上がりが楽しみぷっ


今回・・・ 彫って頂いた彫り師さん
飛びこみで入れて欲しいとお願いした私に嫌な顔一つ見せず最後まで綺麗に彫って貰って
メッチャ感謝泣き1
 しかも少ない持ち合わせでも綺麗に仕上げてくれましたマルキラ☆
本当にありがとうございました(。・ω・)ノ゙

とっても楽しい一日でしたいえー



仕上げ画像は後ほどブログに載せます嬉しいw ばいばい