世の皆さんはゴールデンウィークですねぇ~[みんな:01]
イルミにとっては…何それ(  ̄っ ̄)
ってな感じで今日も子牛の世話をして居るイルミですd( ̄  ̄)


最近…
欲しい病が増して[みんな:02]
RYUに…
ゲイリートゲオアガマやツリーボアが欲しいと相談しても[みんな:03]
速攻…却下(`(エ)´)ノ_彡

だからなのかは…………(*´?`*)

私の中で…また禁断の扉を開けしまいましたぁ[みんな:04]


photo:01


じゃん[みんな:05]

仕事中に捕獲に成功ψ(`∇´)ψ

蛇友に飼育が出来るか相談| 壁 |д・)

( ̄ー ̄)ニヤぁ~

せっかくの捕獲なので[みんな:06]
飼育する事に決めた[みんな:07]

仕事中のRYUにムカデ捕獲と飼うことにしたメールを入れたら[みんな:08]

photo:02

用意をしてくれましたぁ[みんな:09]
少々細かい事を言う人ですが…
やっぱり優しいです(*v.v)。

持ち帰って…
イルミ恒例の適当測定をしてみた[みんな:10]
photo:03

12cm位ある大物なりぃ[みんな:11]

早速…ゲージに入れて見たよd( ̄  ̄)
photo:04

photo:05

この後…コウロギをむしゃむしゃと…ゆっくり完食してくれましたぁ( ̄▽+ ̄*)

飼育に当たって…
私が一番恐怖して居るのが[みんな:12]脱走[みんな:13]
だから…
ゲージの隙間を無くした[みんな:14]
photo:06



これで私も奇虫ワールドへ突入[みんな:15]

これで…アメーバさんで
奇虫ワールドを満喫して居る方々と絡み合う事が出来ます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





iPhoneからの投稿