仕事中…
風に飛ばされそうな…
イルミですd( ̄  ̄)

昨日の出来事[みんな:01]

子牛達のベッドメイクが済んだ残糞を片付けていたら…

なんだ!
photo:01


( ̄□ ̄;)!!

なんだ?…この虫
photo:02


見たこと無い(((( ;°Д°))))

しかも…私の足元で大量発生してる
(=◇=;)

思わず…
Twitterで大騒ぎした(; ̄ェ ̄)

その時…
フォローアーさんから初めて教えて貰いました[みんな:02]

はさみむし
photo:03



こ奴らが私の足元でウジョウジョしてたヽ((◎д◎ ))ゝ
私…その時は…こいつが何なのか⁉
わからなかったから…
囲まれて…
めっちゃ‼怖かった[みんな:03]

そして…
私 こうれいの適当測定[みんな:04]
photo:04


結構…
デカくてΣ(・ω・;|||
背筋がゾクゾクしたよ[みんな:05]

iPhoneからの投稿