実は…今日‼
3ヶ月ぶりに仕事復活しました
( ´ ▽ ` )ノ

体調はまだ本調子では無いので‼
まずは子牛の世話と重機作業で復活しましたよ[みんな:01]

私が…
休職する前に産まれた子が…
photo:01


凄く大きくなってた[みんな:02]

私の事を覚えていたのか(?_?)
怯えること無く…
photo:02


親指をチュパチュパしてくれました[みんな:03]
本当に可愛い子です(`∀´)



photo:03


この子は…
牧場内に住み着いている猫[みんな:04]
8匹ほど居る中で…
唯一触らせて貰える猫ですd( ̄  ̄)

photo:04


癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また明日も頑張ります[みんな:05]

iPhoneからの投稿