5月もご来店あざまるくんでした! 昨日はOXYGENになんとWHITE JAMのGASHIMAさんが遊びに来てくれました!!! オリシャン2本も🍾✨ あざまるくんです😆 他にもレペゼン地球の社長にまるくん達、アジアンクラブの売れっ子キャバ嬢達や六本木のキャバ嬢達みんなが駆けつけて来てくれて素晴らしい締め日になりました!!! みんないつも本当にあざまるくんです🙏🙏🙏 日々感謝が止まりません🏃‍♂️ ・ ・ 後半の最後の方でだいぶ巻きかえしたけど、今月はイシイのbartender人生で売り上げもここ半年で1番悪く、本当に暇な日が多かった分自分を見つめ直すいい月になったかなとプラス思考なイシイは思います😘w 次のステージに行くための必要な経験だったなw うんww 6月は4日からお店にいるからまたよろまるくんです✌️✨ ・ ・ ‪‪OXYGEN ‬ 東京都新宿区歌舞伎町1-11-10 イグザスビル6F(1F屯ちん,2Fお通のビル) 1:00〜6:00 ・ ・ #whitejam #gashima さん #rapper #レペゼン地球 #DJ社長 #DJまる #オキシゲン #oxygen #歌舞伎町 #新宿 #amusement #music #bar #大型ledビジョン #ゲーム #wii #dj #djブース #ウェルカムショットサービス #チンチロカクテル #グイグイ #アルコール過剰摂取 #アルコールのある生活 #シャンパン #パリピ #イシイ #リチェス #金髪 #ハーフ #番号教えて

リチェス RICHES【元祖パリピ】さん(@richestherich)がシェアした投稿 -