おつまるくんです!



こないだレペゼン地球の銀太君が飲みに来てくれました!

しかもサプライズで! ※この日が初対面ですw

超パリピだから前から会ってみたかったんだけどやっとリンク出来ました爆笑爆笑爆笑

SNSで店の場所わざわざ調べて来てくれたとか嬉しすぎた❤️

そしてめちゃめちゃいい人照れ照れ照れ

また飲みましょ〜✨✨

そして、BAR MASUDA、本日最終戦(締め日)となっております⚽️

今日のフォーメーションは、ゆうきさん、先生、リチェスとゆーオフェンスに厚みを増した陣形になってるんでゴール(シャンパン)を量産していきたいと思ってます😂ww

みなさん、24時からお待ちしておりまーす!

今日は最終日とゆーこともあり、お友達の某芸能人が来てくれます🙏w

気になる人は是非お店まで😂w


🍸BAR MASUDA 🍸
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 Kビル 2F  

{94E93A77-ECCD-45BC-A497-BCF8A3C420CD}



以上イシイでした。



Twitter   

Instagram   

YouTube   

LINEスタンプ 第1弾   

LINEスタンプ 第2弾