おつまるくんです!




ここ数年で環境がガラッと変わったイシイです!

今までたくさんの子に会ってきたけどずっと俺を側で支え続けてくれた、、、

この立場になって色んな人が色んな理由で近づいてきても何も言わずにいつも一緒にいてくれた、、、

時には浮気しそうになりそうになった時もあったよ、

でも一途にいられたのはきっと居心地が良かったからなんだろうなって思ってた、

俺も大事にするタイプだから何かの縁で巡り合ってずっと一緒にいて大切にしてきたよ、

たくさん支えてもらったしさ


でもね、、、





































別れの時がやってきたね、、



















お前と過ごした日々はかけがえのないものだったし忘れないよ、






















ありがとう、




























coachのボストンバックww

いま自電車派だからリュックの方が使いやすいんだよねw

{CA05DF2E-BA33-4D47-AB95-9982425DD41F}


{50DB4C16-C490-4A10-9A44-B5D867994A09}


Twitter

Instagram

LINEスタンプ