おつまるくんです!



昨日はウォーターラン2016に出演させて頂きました!!!

何千人もの大勢の人の前でのLIVE、、、

{A196508E-11B5-468A-99C2-276276FCDB88}

{704F32B5-8462-4A9F-819B-8D68D7EE4899}



くっっっそ、気持ちよかったです!!!

みんなとの一体感半端なかったな〜爆笑爆笑爆笑

来てくれた、皆さん本当にあざまるくんです!




どの出演者もとても優しい方ばかりで、皆さんとワチャワチャでき、とても雰囲気のいいフェスで終始楽しかったです!

出演者全員でパシャり!
{3366E2F9-266E-4D71-8695-13562BBEAB0F}



あやまんJAPANのみなさん

あやまん監督には俺たちのデビューシングル『レッツパーティーピーポー!!!』のMVにも出演してもらってるんですよねウインクウインクウインク
{2B2BE73B-FCC9-4876-A97D-D194C34CF6BB}



田中聖さん

顔は当たり前ですが、ステージパフォーマンスもかっこよくてとても勉強させて頂きました!

凄く優しかったです爆笑爆笑爆笑
{99601D49-7343-410A-882A-9AE2C0BE81A8}



永野さん

凄くノリノリで俺たちにも絡んで下さってとても気さくで優しい方でしたおねがいおねがいおねがい
{6B09DB97-16D9-4767-B497-32566AFCF063}



今野杏南さん

肉食女子部とゆー番組で共演して以来でした!

相変わらず美人さんでもうラブラブラブ
{489C04D9-39D2-4AAC-B25C-DFA745E12FF9}



イルマニアのバックダンサーをしてくれたキッズダンサーのみんな!

凄くかっこよかったよ!

あざまるくんですルンルン

{8D9DB65E-4AF1-4955-99C0-52DE5688ABC0}


次は7/30日の大阪ウォーターランに出演させて頂くので、関西のみんな!!!俺らと水かけ合ってパリピしましょ〜爆笑爆笑爆笑

詳細はこちらから
↓↓↓

{E9BBDAEE-EBFE-46B4-80B3-8787413F3623}

{78DB3712-9284-40AD-A9F7-F5E2B76F34E4}

あーい!


イルマニア オフィシャルグッズ   

イルマニアNEWシングル  「恋するパーティーピーポー」他2曲 大好評配信スタート!   

UULA & dTVにて『ジャンピン』MV配信中!          


Twitter → @richestherich                   

Instagram → @richestherich