おつまるくんです!



用事があったからららぽーと富士見に行ってきたよん!

今月2回目w

今日のコーデはこんな感じです
↓↓↓
{493D893B-39FE-4F9C-B019-8C455548163B}

{D600480E-879A-4FFF-A4D3-37C0D9BEED17}

{E7095D52-D9A1-471E-80A5-FF30AB577BE9}

{E95628A4-0BDE-4198-9FC6-E87FEEEFC119}

太陽も出てなかったから久しぶりにオールブラックコーデ!

kiksはパイセンに頂いたエアジョーダン1!!

今日初めておろしましたチューチューチュー

ん~、久しぶりにジョーダン履いたけどかっこいいなニヤリキラキラ

ありがとうございます(≧∇≦)



店内テキトーに見てて、特にピンと来るもの無かったけどCOLONYでいい感じのスウェットの上下GET!

なんと4000円がセールで2000円にびっくりびっくりびっくり

ん~、お買い得(^o^)/

めちゃくちゃ生地が柔らかくて今年の夏、ヘビロテ間違いなしだわ!

ジムに行くときとか、海上がり裸にさらっとパーカー羽織りたい時とか、地元ぷらっと とか使えすぎてもう最高だな~キラキラ

上はゆったりで着たいからLサイズで下はタイトめがいいからSサイズを購入~

着てるとこはまた今度アップするねん

{9FBC3529-D677-4CEA-A317-FB3A33F0B6E4}

{90448D02-B195-4062-B94B-C11FD42F38F1}


ららぽーとの後は川越のドンキ寄ってからのピザを買いに入間のコストコへ!

これからリハーサルだからコストコの記事はまた後であげまーす!

あーい!


イルマニア オフィシャルグッズ   

UULA & dTVにてイルマニア新曲『ジャンピン』MV配信中!       


Twitter → @richestherich                

Instagram → @richestherich