おつまるくんです!


僕たちイルマニアはお金がないので基本メンバーの打ち合わせせはドリンクバーがついてるファミレスで行ってますグラサングラサングラサン

今日もファミレスでメンバー打ち合わせをする予定なんですけど、うちのMCMAが朝からうるさいのよww

全然餃子食べたい気分じゃないからまずスタンプで返信w
餃子には触れないw
{CB426F8E-067F-44E7-830A-245F1B4AC998}


めんどくさいからまたスタンプで返信w
{7FBA36C5-4CF0-45EC-B35C-484167D55C1E}



あーあーあー、餃子100個とかキチガイじみてること言い始めたよww
{5025C256-B5FE-42DB-99F9-D038FB127BB5}


78ちゃんは、はを上手に使えないw
いつも ゎ になってます。 後輩として見てて辛いですw
{4FA942D0-FDB1-4A93-A3AA-CED56E945F38}

途中からスルーしましたw

そしてLINEすら見てないDJ SHIMASE、、w
彼はいつもLINE見てないんだけど、携帯電話って持ち歩くものって知ってるのかな?www
今度教えてあげなきゃなw

あーい!

【重大発表!】イルマニアのNEWシングルを今話題のクラウドファンディングでみんなに参加してもらいながら作る事になりました!100人企画参加者を集められなければ次回作は無し!? 企画の詳細はこちらのURLから! 
↓↓↓   

UULA & dTVにてイルマニア新曲『ジャンピン』MV配信中!    
&

Twitter → @richestherich             

Instagram → @richestherich