久しぶり!花粉症の注射打ったのに風邪で鼻と喉やられたmcmaですwww

この前、3ヶ月予約が取れない肉山へ行ってまいりました🗻

そう、あれは3ヶ月前に肉山に行った友人のインスタグラムを見て調べ上げて電話死ぬほどかけてようやく繋がって予約した名店


何が凄いかって、美味しいお肉がたくさん出てくるんですけど1人5000円で色んなお肉がどんどん出てくるんです🍖

全部写真撮ったんでご紹介します✨

まずは最初にパテ

これはスタートからやられましたね。


なんか色々入ったソーセージ

かじった時の香りが最高

特製のマスタードつけてさらにうまかった!



なんとか豚のなんとかwww

これもめちゃウマ


箸休めのエリンギ

こういうのがメインに登るまでの楽しみの一つでそのコースを飽きさせない大事な役目でした✨



そして赤身きたー!!!

確かももかな?


そして少し油あるやつ



このレンコンもウマすぎてビックリ!味付け、硬さ、厚み 全部揃いすぎ!!

わさびつけて食べた赤身


〆はカレーか卵かけご飯を選べるので2人で行ったのでそれぞれ食べてシェア

カレーもスパイス効いてるし


TKGは胡麻油の香りがまた良かった!



俺はこの日久しぶりに外で飲んだのでビールとハイボール二杯

美味い飯に旨い酒でほんと幸せでした❤️

幸せな酔っ払ってる写真がこれwww


大変失礼しましたwww