昨日はバレンタイン🍫❤️

みんなチョコもらったり渡したり作ったりしたかな???

俺は結構逆チョコあげる派なんだけど今年は待ってみましたwww

でもそしたらホラ❤️

あーやっぱり手作りは本当に嬉しいなぁ〜

買い出しから作ったり包んだり全部俺のために❤️

クッキー🍪❤️

手作り特有の粉っぽさもなくてめっちゃうまかったぁ〜❤️



大好きな生チョコ❤️

まろやかで濡れてるよーな食感❤️まじで甘くてとろけたー❤️



紅茶のシフォンケーキ❤️

袋開けた瞬間 紅茶の香りが漂っていてもたってもいられなかった❤️もったいなかったけど速攻食べ終わったwww


勿体無いなーとか思いながら食べだしたら止まりませんでしたよ❤️

さぁオススメは倍の倍で喜んでもらうもの返さなきゃな💪✨

これがパリピの男らしさ😏



とりあえずシャンパンでも開けてあげるかなwww🍾


でも本当に嬉しいバレンタインでした✨ありがとう😂❤️