さぁ続きです🥩

読んでない人は下をクリック👇


前菜とサラダを食べ店員さんが重そうなお皿でジュージューあいつがやってきました🐂

ジャジャーーーン!!!

Tボーンステーキ!!!

なんかメニューには違う感じの書き方だったけど普通に著しく高い金額で書いてあるからすぐわかったよwww

このお肉で16000円🤑💸



ちなみにTの形した骨わかる?

左がヒレ肉🍖右がサーロイン🥩

このお皿はオーブンに一緒に入れてるらしく300度らしい🔥🔥🔥

全然振りじゃないですよw

なんて言われて俺は指つけそうになりましたよ…

良い子は真似したらダメ🙅‍♂️

美味しいと聞いていたマッシュポテトと、ガーリックほうれん草ソテーを一緒に注文し…


いざ!!!


一口目はお味がついてるとの事でそのまま行かせてもらいました😂❤️

マジでこれが…

ウルフギャングか🔥

と思うほどのうなる美味さ!

ヒレは赤身なのでサッパリしてちょうどいい歯ごたえと肉らしい味が本当に楽しめた😂❤️

そしてサーロイン🥩

これは少し油があるので俺はこっちのが好きかな❤️甘いお肉がほんとたまらなかった❤️

ふた切れ目は塩胡椒

俺はこの味付けがno1でした😂❤️

そしてステーキソース これは味が濃いのでサッパリ下味が飽きたら是非❤️

なんてやってたら…


綺麗に平らげましたよ❤️


そして、デザートはケーキを食べお会計…

なんと。。。

38900円www

まぁ払えない額でもないけど…

高いよねーw

高いよねーwww

まぁたまにはいいよね💪

絶対また食べにきてやる!!!

ここぞとばかりに帰りは口直しの飴を頂き🍬



余韻を浸ってるとダサいと思ってソソクサ出たら…

ドーーーン!!!

鈍い音が店内入口で響きました、、、

店員さんと近くにいたマダムの方々が俺をみんな一斉に見ました。

はい。そうです。

入口のドアが透明で綺麗すぎて激突しましたwww

顔は免れ、手が、、、w

まじ痛いwww

ヒビ入ったかな?www


まぁ大丈夫かな?

ちなみに5日たったいまでも痛いです😊❤️

こんな感じに俺の初ウルフギャングは終わりましたw

高いけど美味しかったなー❤️

またいけるよーに頑張るぜ💪