フォローしてくれる人が日に日に増えてめっちゃ嬉しいどすラブ

最近はねぇ〜

イルマニアのお仕事も全然ないから 苦笑

色んな仕事してなんとか稼いでますよえーん

もう給料明細公開したらつまんないから一応昨日おろした一ヶ月の給料の一部💴



年末は結構頑張ったからなぁ〜😂

ここから

家賃
駐車場代
ガス代
電気代
水道代
携帯代

食費

そして一番大事な?
衣装代👔✨(ただの趣味の服代w)←ここが一番金かかるw

頑張っても頑張ってもなかなか貯金がたまらないなーガーン

ってまぁ服代減らせば増えるんだろうけどさwww

やめられないんだよなぁ〜

いっそのこと新発売の服とかしばらくストップしてくれないかなあ〜w

あ、そういえばこの前届いた服見せとくねニヤリ


茨城は水戸のspyderってお店で入荷した日本未発売のトレーナー🇺🇸😀

可愛いでしょ?

これだって…38000円くらいしたんだからえーん

明日でも着ようかなラブ










でわまた夕方更新しますね✨