みんな見てくれてありがとうございます😂

財布の中身って俺も正直めっちゃ気になるんですよねwww

年収も気になるけど月収の方がリアルで気になるなぁ〜ニヤリ

ジャニーズの方々とか、LDHの方々とか、あ!!!

去年最高にヒットしたDAPUMPのUSAの印税とかすげー気になるーwww

まぁそんなスーパースターに比べたら俺なんかwww

全然持ってないんですよwww


あ、その前にちゃんと一個前の記事から読んでくださいね?




とりあえずカード見ますか?w

でわ、、、


はい。

免許証

埼玉りそな銀行カード(埼玉愛強い)

そして阪急メンズ館のカードw

コレ一回しか使ってないんだけど、デパートのポイントカード持ってるだけでカッコいい気分になれるからずっと入れてた...w

まぁそれから買ってもないし行ってもないんだけどねw

そして

いきなりステーキの肉マイレージカード口笛

コレは別に特別なカードじゃなくてw

いきなりステーキ行ったらもらえるカードですwww

ステーキたくさん食べてそうな雰囲気出そうだから持ってますw

そしてこれ。

Tカード!!!

これみんな待ってる人多くない?

俺はDVDとかレンタル昔よくしてたからツタヤ行って昔作ったんだけどもう、端っこが割れるまでこのカード使ってるw

結構いろんなところでポイント貯まるしね✨

そのポイントで端数(1026円なら26円をポイントで!)みたいなことできるから結構使えて好きなんですよ、ええ

pontaカード!これはローソンで使えるポイントカード!

これも前の仕事場のすぐ近くがローソンあって毎日通ってたら店員に勧められたんだけど最初は断ってたんだよねw

でも何回か通ってるうちに店員さんが絶対特だから!って無理矢理持たせてくれてw

その時の朝5時半くらいにレジにた おじさん ありがとう。めっちゃ使ってますよ。しかも重宝してます。

埼玉の所沢ic近辺のローソンですwww

さて、そんな主婦みたいなカード持ってる俺のやっぱりみんなが一番気になるのは。

キャッシュだよね?www

かねーかねーまねーまねーまねー💸💸💸

ほれ。見るがいい。


822円…
















いや!!!だけじゃねーから!!!www


よかったー11000円もあったわ🤭

まぁ1万円あればとりあえずはね?

ガソリンも入るし、コンビニでなんか買えるし、大抵の飯も食えるし、大丈夫だよね口笛

(昨日、友人と焼肉行くから2万おろしてたんだけどねwww)

ってな感じで今日は11822円も持ってましたwww


結構イルマニアでライブガンガンやってた時はなぁ〜w

財布に入りきらないから封筒で30万とか常に入れてたのに…ガーン

今はそんな余裕ありまてん笑い泣き

でもいいの、またコツコツこーやっていろんなsnsやテレビやなんかでみんなから注目浴びてまた仕事増えて頑張ってみんなを喜んでもらえるよーな事やってニヒヒ

自分の好きな服好きなだけ欲しいなー笑い泣き

て感じで今日はここまでてへぺろ

そのうち給料明細でもやるね口笛


皆さん改めてフォローお願いします🥺


ナルシストshotでbye