この前のBBQちゃんと載せますね💦

ももちさん🙇
の分までお肉食べました🍗めちゃめちゃ美味しかったです😂
改めてご飯一緒に行きましょう🍚

そして今回のBBQに集まったメンバーはこちら😎

左から俺

フェフ姉さん

多田さん

ゆっこママ

ポーズはチェリーポーズ 🍒

{7CBE73EA-1270-47E4-903B-1DA25BB23FAD}

美味しいお肉をテラスで❤️
めっちゃ雰囲気良かったなぁ〜☺️

そして激ウマ❤️


{927BCB09-C0AA-41FC-A9D7-AA55CC75007E}

まずは最初にいた、ゆっこママと2人で乾杯スタート🍻

一応写真撮るって話ししたらmacのペンシルで口紅塗ってた💄

{F04FB88D-2649-43A4-AE6D-8A8E75731823}

30分遅れて多田さん到着✨

遅れても堂々としててなんかカッコいいw

話し方すごいドライなんだけどめっちゃ優しい子なの
{E32FFD7D-4549-4283-A88C-2D13D0F420E9}

そして、フェフ姉さん こと、あおたん登場😎

レリシャス(デリシャス)はでなかったけど、すごく美味しいって喜んでた😂
{F8FFAC4C-F0B2-4FDA-B277-6D44446A4FC7}


そして同い年のゆっこママと一枚✌️

でも貫禄ありすぎてたまに先輩かなって思うw

{10C4977A-A5EA-48AD-B2A4-E80086D3C57E}

多田さんともツーショット😎

俺と同じでお酒弱め🍶

ノンアルコールでも楽しんだモン勝ちだよね?

{5A2B7E35-9BB8-4283-8957-E216262E3CCA}


4人で記念撮影📷

みんな美味しいご飯に大満足❤️

絶対次は、ももちさんもお願いします✨

{8DDF0952-5C13-426D-8F79-8417C3586EFF}

ameba

instagramやTwitterもよろしく🙏


イルマニアNEWシングル

「恋するパーティーピーポー」他二曲
大好評配信スタート!

イルマニアのオフィシャルグッズ発売開始!

マニアマニア

DTV  イルマニア ジャンピン 大好評 配信中!


UULA イルマニア ジャンピン大好評 配信中!